

告知&ぷち日記

みなさん、明けますねおめでとうございましょう!(`・ω・´)

さて、もうすぐ年明けということで・・・

日頃の感謝とアークスの繁栄を願い、ちょっとしたSA配布企画をやります♪

ナウシズの職人さん達と同テーマのお正月SAを作成し、
各ブログでセット配布を行います☆(・∀・)

配布日は12/28予定!PCの方ならダウンロードして使えます♪
Vitaの方用にもルーム配布しますのでぜひゲットして下さいね☆
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


※参加職人・リコウさん・ランバーコアさん・ポップ お楽しみに!



※ここから日記。

メリークリスマス!(・∀・)メリーって何!

最近ほんと寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この寒いなか大忙しなのはサンタさん!私の家にもサンタさんが3人きました☆
・・・3人?(・∀・)


私はよくマイルームでSA作成しながら寝落ちするんですが、ふと目が覚めたらそこには・・・

(前日フレさんと遊んでたのでトナカイの姿のまま寝落ち・・・はずかしい///)

なんと、そこにはプレゼントが!!このサンタさんは目撃できなかったのでこの場で一言

『ありがとう、そしてありがとう。』



中身はメセタ50%UP!!w「自力で稼げ!」と言うことでしょうか?w

ありがたく使わせてもらいまるもす(`・ω・´)ゞ



そして、そして今度はトナカイの姿をしたフレ・・・ゲフンゲフン

サンタさんが!!

(動きが速すぎてSS撮る暇もありませんでしたw)


中身は「強化リスク軽減(完全)」( ゚д゚ ;)

ポップ「え?・・・引退でもするの?」


トナサンタ「ちゃうわ!w今日はサンタなの!!」


こんなの配り始めたから真っ先に引退するのかと思ってしまいましたw(素で)

トナサンタさんありがとでした!(`・ω・´)ゞ



そして、そして、そして最後のサンタさんは・・・

部屋に来るなり「メリークリスマス。」と一言つぶやくと颯爽とプレゼントを置いて退出。

その間1分もなかった・・・あれはニンジャ!?ニンジャェェェェェエエエ!!

まぢイケメン(´∀`*)



では、開けてみましょう!みなさんご一緒に・・・

『ご~ま~だ~れ~♪』



????『僕と契約して、魔法少女になってよ!』

貰っていいのだろうか・・・(困惑)

普通に高額アイテムで一瞬固まるポップでした。

イケメンさんたさんありがとでした!

toge/いいフレンドをもってしあわせじゃよ。・゚・(ノД`)・゚・。


プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
