スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナウシズSA製作者会!! 『みなみけ』お正月SA配布

≪明けますよ!今年はありがとうございました!≫

お待たせいたしました♪(`・ω・´)
以前告知させていただいたSA配布になります♪

今回はシップ10ナウシズのSA職人たちで作った『みなみけ お正月verセット』を配布させていただきます♪

◎参加していただいた職人さんは、
リコウさん    ブログ『シンボルアート・オンライン』
ランバーコアさん ブログ『ナウシズを駆ける』
お二人とも素敵なSAを作って、ブログで配信していますのでもしよければ覗いてみてください☆(/ω・\)チラッ

※ZIPファイルでの配信ですので、解凍してお使いくださいね♪

また、Vitaをお使いの方用にマイルームでの配布も行っております!
(・∀・)※シップ10限定ですが
ビジフォンでキャラ名検索『ポップ』『リコウ』『ランバーコア』で各マイルームまで来ていただければ履歴に保存されます♪




新年のご挨拶にお使いください☆


 ↓ダウンロードはここから↓
☆みなみけ正月verセット@ナウシズSA製作者会☆
パス:pop


~ポップのひとりごと~
今回は他の職人さんと合同でSAを配布させていただきました♪
(´∀`*)私が作ったのは南千秋ちゃん☆
お二人とも素敵なSAを作るので、とてもいい刺激になりました(`・ω・´)キラーン☆またこのような企画ができればイイナ~と思っています♪SAってやっぱり楽しいですね☆

最後に、このような機会を作って下さったリコウさん、ランバーさん本当にありがとうございました☆


≪また来年もよろしくお願いいたします♪≫
ミ,,゚Д゚彡来年もよろしくな!相棒!ゴルァ!
スポンサーサイト

6ページ目~ ゆがみを制すものはSAを制す! ~


ポップ『はぁ・・・』
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


ポップ『私もSA屋になってしばらく経つけど、
    どーやったらSAのレベルが上がるのかな・・・ぐぬぬ』


???『お嬢ちゃん、お困りのようだね?』

ポップ『あ、ジャンのおっちゃん!』

ジャン…おじいちゃんアークス。古くからアークスシップに生息しており幾度の死線も乗り越えてきている。さらに未だ現役で最前線で戦っている何気にすごい人。物知りなのだが、余計な昔話がついてくるのが玉に瑕。

ポップ『シンボルアートうまくなりたいんじゃー(´・ω・`)』

ジャン『ほぉ、シンボルアートか。』

ジャン『わたしは手先が不器用でなぁ、そういったもんは作れないんじゃ。』

ジャン『だが、昔の言葉にこんなものがあるんじゃ・・・』




ポップ『なんか歪み違いな気もするけど、
    それっぽいこと言うねジャンじぃ!(・∀・)』


ジャン『そうであろぅ!伊達に長く生きてはいないさ。』



ジャン『(´・ω・`)ショボーン』




何かをつかんだポップは一度家に戻ることにした。


???『あ、お邪魔してます♪』

ゆあ 『ゆあって言います!友達の紹介で来ました♪』


ポップ『あらあらご紹介で(´ω`*)よくお越しくださいました☆』



ゆあ 『早速依頼したいんですけどいいですか?』

ポップ『はいどぞーどんなご要望です?(・∀・)』

ゆあ 『こんな感じのお願いします♪』



◎今回の依頼
・武器「ニレンカムイ」を構えた状態の自キャラ。
・雰囲気は可愛い感じで、背景は明るい感じ。
・名前「ゆあ」を入れる。


                       以上




ポップ『ニレン・・・カムイ(吐血)』

ゆあ 『血でてますよ!?』

ポップ『すみません、レアい武器を見るとついつい・・・(´∀`*)』

ゆあ 『(床が血まみれに・・・ガクブル)』

ポップ『・・・(´∀`*)(トマトジュース飲み過ぎたぁ)』



作業に取り掛かるポップであった!



~今回はちょっとだけ作成風景~


“歪みを制す者はSAを制す!”




私がよく使うのはライン001パーツ

歪みませると・・・




細長くなったり



ふと短くなったりします。

私の場合はまず輪郭から作り、そこから周りを作成していきます。

ライン001を歪めて輪郭を作ります。




SAはパーツを歪めないと作りたい形にならないです。逆を言えば歪みを

極めればキレイに絵が描けると言うことですね♪

後は自分で考えた構図通りになるようパーツを節約しながら作成すると・・・?

こーなります。
ハイ!完成☆(´∀`*)



~ ちゃんちゃん☆ ~


ポップ「できましたぁぁぁ!!!!(`・ω・´)シャキーン」



ゆあ 『おお!思った通りのSAです♪ありがとうございました!(´∀`)』

    『また依頼すると思います♪(`・ω・´)b』

ポップ「グッ(`・ω・´)b」




ポップの歪みレベルがあがった!

.     ∧  ∧
    (` ・ ω ・  ∩ レベルUP!
   o.     ,ノ.
    O_  .ノ
        (ノ
      i||
     ━━

◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡パーツ歪めても性格歪めるな!ゴルァ!

・今回は武器持ちと言うことで、構図にかなり悩まされました。武器全体をすっぽり入れる形をとると顔が写らなかったり、他の部位が簡易的な絵になってしまうのでバランスを考えるのが難しかったです。(; ・`д・´)いつか使用可能パーツが倍になる日が来るといいな・・・(´∀`*)

告知&ぷち日記

みなさん、明けますねおめでとうございましょう!(`・ω・´)

さて、もうすぐ年明けということで・・・

日頃の感謝とアークスの繁栄を願い、ちょっとしたSA配布企画をやります♪

ナウシズの職人さん達と同テーマのお正月SAを作成し、
各ブログでセット配布を行います☆(・∀・)

配布日は12/28予定!PCの方ならダウンロードして使えます♪
Vitaの方用にもルーム配布しますのでぜひゲットして下さいね☆
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


※参加職人・リコウさん・ランバーコアさん・ポップ お楽しみに!



※ここから日記。

メリークリスマス!(・∀・)メリーって何!

最近ほんと寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この寒いなか大忙しなのはサンタさん!私の家にもサンタさんが3人きました☆
・・・3人?(・∀・)


私はよくマイルームでSA作成しながら寝落ちするんですが、ふと目が覚めたらそこには・・・

(前日フレさんと遊んでたのでトナカイの姿のまま寝落ち・・・はずかしい///)

なんと、そこにはプレゼントが!!このサンタさんは目撃できなかったのでこの場で一言

『ありがとう、そしてありがとう。』



中身はメセタ50%UP!!w「自力で稼げ!」と言うことでしょうか?w

ありがたく使わせてもらいまるもす(`・ω・´)ゞ



そして、そして今度はトナカイの姿をしたフレ・・・ゲフンゲフン

サンタさんが!!

(動きが速すぎてSS撮る暇もありませんでしたw)


中身は「強化リスク軽減(完全)」( ゚д゚ ;)

ポップ「え?・・・引退でもするの?」


トナサンタ「ちゃうわ!w今日はサンタなの!!」


こんなの配り始めたから真っ先に引退するのかと思ってしまいましたw(素で)

トナサンタさんありがとでした!(`・ω・´)ゞ



そして、そして、そして最後のサンタさんは・・・

部屋に来るなり「メリークリスマス。」と一言つぶやくと颯爽とプレゼントを置いて退出。

その間1分もなかった・・・あれはニンジャ!?ニンジャェェェェェエエエ!!

まぢイケメン(´∀`*)



では、開けてみましょう!みなさんご一緒に・・・

『ご~ま~だ~れ~♪』



????『僕と契約して、魔法少女になってよ!』

貰っていいのだろうか・・・(困惑)

普通に高額アイテムで一瞬固まるポップでした。

イケメンさんたさんありがとでした!

toge/いいフレンドをもってしあわせじゃよ。・゚・(ノД`)・゚・。


ゴー☆ジャスの・・・ファンタスティック☆

お笑いのSAってたまに見かけるけど、ゴー☆ジャスが見当たらなかったので
なんか作っちゃいました(´∀`*)
使い道?(・∀・)私が配布するSAに使い道なんかあるのでしょうか?( ゚д゚ )ポカーン
ちなみに下の水色のは地球儀です(´∀`*)タハッ☆

仲間が助けてくれた時や、レベルが上がった時に使ってあげましょう!
相手はきっと・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…ってなります。


↓ダウンロードはここから↓
☆      ゴー☆ジャス      ☆
パス:pop
ゆいごん?

動画「【PSO2】弓士ずん子が行く プロアークスへの道」用に作ったSA

私がいつも楽しく見させていただいてるPSO2動画
『【PSO2】弓士ずん子が行く プロアークスへの道』で、SAを希望されていたので
SA屋としてでなく、動画のファンとして作成させていただきました(´∀`*)

動画のファンの方、ブログ訪問していただいた方もお好きにお使いください。(`・ω・´)ゞ

↓ダウンロードはここから↓
☆  しんり家のささらちゃん  ☆
パス:pop
ゆいごん?



これからも楽しい動画作成頑張ってくださいね♪(´∀`*)

DQ置き場が現れた!

気づけばDQのSAも3作品目・・・
そしてどれも使い道のわからない子たちばかり・・・(´∀`*)まぃぃか!
以前Wikiでも上げたDQシリーズもまとめて置いときますね♪

PSO2の世界に出現するのがメタルキング、タガミカヅチ並みの確立の人はアークスカードに使うのもよし?

↓ダウンロードはここから↓
☆      タガミ・カヅチ?      ☆
パス:pop
ゆいごん?





メセタサークルでもこんなメセタならちょっと嬉しいかも?

↓ダウンロードはここから↓
☆      ゴールデン改      ☆
パス:pop
ゆいごん?





みんなダメージ受け過ぎ!そんな時は作戦「いのちだいじに」!

↓ダウンロードはここから↓
☆        ホイミン        ☆
パス:pop
ゆいごん?

5ページ目~ まかろん?いえ、もちろん! ~

ゆいごん?



通信『ぴぴぴ・・・!』

ポップ『うぉ!?(゚д゚)って、通信か・・・誰だろ?』

???『ハ~~ィ☆お目覚め?』

ポップ『この声は・・・チップ!あ、もしかして・・・。』




チップ…ポップの妹。ポップがSA屋になる前まで一緒に住んでいた。今は妹もアークスになり、日々前線で戦っている。 独特なしゃべり方は今のお気に入りだとか。身長は2Mを軽く超えておりデカい。とにかくデカい。その大きさのあまり歩くだけで敵をなぎ倒すほどと言われており、戦場では『進撃のチップ』と言わ・・・おっと誰かきたよう(ry
(ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!!)


チップ『Oh~~~お姉ちゃん☆人聞きの悪い☆┐(´∀`)┌』

   『チョト借りてるだけデース☆』

ポップ『それ高かったんだから返してよー!!ヽ(`Д´)ノプンプン』



チップ『・・・お姉ちゃん。それはできないの・・・。だって・・・。』





ポップ『もーいつも人の物かってにー!!ヽ(`Д´)ノプンプン』

チップ『起こしても起きなかったのはお姉ちゃんのほぅデース☆┐(´∀`)┌』

   『それに今回はお姉ちゃんにピッタリな服も着せといたから問題ないネ☆』



ポップ『まー赤も欲しかったけどさ・・・(・ω・;)』


チップ『お姉ちゃんは赤を着せたらシップ一!いえ、宇宙一!』

   『その可愛さと言ったら・・・黒なんて着せられないよ!。・゚・(ノД`)・゚・。』


ポップ『そそ、そーかなぁ(*´σー`)エヘヘ』


チップ『そーデースよ☆だからしばらくこの服は借りときますね☆』

ポップ『しょーがないなぁ♪かあぃぃ妹のためならそれくらいあげちゃうよ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ』


チップ『ほんとデスかァ!?お姉ちゃんLOVEデース☆』(´∀`人)

ポップ『宇宙一かぁ・・・♪(∀`*ゞ)デヘヘ・・・グヘヘ』



※本編



ポップ『あ、お客さんだ♪(∀`*ゞ)デヘヘ』


???『お邪魔しまーす!SA屋さんってここであってますか?』

ポップ『あってますよ~♪(´∀`*)』


みき 『友人の紹介できました、みきっていいます!SA作って欲しくてきました♪』

ポップ『紹介で来てくれたんですか!ありがとうございます!(( ゚д゚ ))』

みき 『今回作ってもらいたいのはこんな感じのSAなんですけど・・・お願いできますか?』



◎今回の依頼
・ストライク・ザ・ブラッドのアスタルテのようなジト目な自キャラ。
・ぶらさがりりーぱ必須。
・文字「まかのろん」を入れる。
・全体の雰囲気はおまかせ。

                       以上



ポップ『ぶらさがりりーぱ可愛いですよねー!(・∀・)』

みき 『そうなんです!だからこの子も一緒にと思って!』


ポップ『この「まかのろん」って言うのは?(・∀・)』

みき 『「まかろん」と「もちろん」をかけてるんです!(`・ω・´)b』


ポップ『・・・(´∀`)』

みき 『依頼受けてもらえますか・・・?』


ポップ『まかのろん!( ゚д゚ )b』

撮影後SA作成に取り掛かるのであった。



~数日後~

. ∧_∧
=(  ・ω・) ∧_∧ ,;  
  ⊂⊂ニ );)д`)∵ え?江頭アタック!?
-=≡ (_(_/⊂ O)
     '/   ヽ
      ∪ ̄\)


ポップ『出来ましたデアリマス!/)`・ω・´)』



みき 『おお~要望通りになってますね!(´∀`*)』


ポップ『だいじょぶそうですか?(・∀・)』


みき 『大丈夫です!またこんど依頼受けてもらえますか・・・?』


ポップ『アークスカードに「予約受付中~!」って書いてあるときは、いつでもおk(・∀・)』

   『また・・・来てくれますよねぇ・・・?』


みき・ポップ『まかのろん!( ゚д゚ )b』


まかのろん!でアークスの輪広がる!・・・?

◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡マカロンくいてぇぞゴルァ!

・今回は自キャラ+リリーパちゃんでした♪1キャラ入れるだけでもパーツカツカツなので、少ないパーツでできるようにいっぱい考えて作ります(・∀・;>)フー いつも50パーツ超えたあたりからちゃんと仕上がるかハラハラタイムが始まります:(;゙゚'ω゚'):SAって大変!おもしろい!(・∀・)

4ページ目~ う~い~は~る~! ~

※茶番長め。

ポップ『最近部屋にこもってばっかだし、たまには任務もこなさないとな~(・∀・)』



ポップはショップエリアに向かった。
アークスの任務とは民間人からのお使いを請け負ったり、惑星の調査に向かったり、巨大な敵を討伐したり、船団を守ったりと かな~り 幅広く請け負うものなのだ。

ポップはクリスマスツリーの前で困っている人がいたので、その人の依頼を受けることにした。



ポップ『なになに・・・惑星ナベリウス、凍土エリアで収集の依頼か~』

    『よ~しさくっと終わらせて、おこたであったまろー(・∀・)』




惑星ナベリウス…そこは緑豊かなエリアと、雪で真っ白(設定1だとほんと真っ白)なエリアをもつ惑星。そこには、独自の環境に適応した原生種が多く生息している。



ポップ『うひょ~めっちょ寒い~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル』

    『こんなとこ歩き回ってたら凍えぢんじゃう[゚д゚]カチン』


???『お嬢ちゃん、待ちな!』


ポップ『な、なんだ!?頭に直接話しかけるようなこの声は!』

まるぞうさん『俺はここ一帯を仕切ってる丸像ってもんだ。』

ポップ『マルモスがしゃべった!?』


まるぞうさん『っふ、俺を普通のマルモスと一緒にするな。』
(設定上ツッコんだらいけないとこだぞ!)

      『そんなことより、こんなとこ一人で歩いてたらあぶねーじゃねーか。』

      『・・・乗りな、レディーにやさしくするのはマルモスのたしなみだぜ。』


ポップ『いいんですか?( ゚д゚ ;)じゃそーしまーす(´∀`)♪』

ゆいごん?

まるぞうさん『そーいえば嬢ちゃんは何を探してるんだ?』

ポップ『んーとねぇ、確か・・・』

ゆいごん?

ゆいごん?

ポップ『・・・マルモス?(・_・)』

まるぞうさん『・・・( ゚д゚ ;)』


ポップ『そんな!こんなにやさしくしてくれた、まるぞうさんを倒すなんてできない!』
。・゚・(ノД`)・゚・。



まるぞうさん『ほっ(´∀`;)』


ポップ『でも、そういえば・・・。(゜Д゜a)』
ゆいごん?


ポップ『お肉・・・うま・・・肉・・・うまうま・・・ボソボソ』

まるぞうさん『あれ?どどどどーした嬢ちゃん??あれれぇ?:(;゙゚'ω゚'):』



ポップ『お肉・・・うまうま・・・お肉・・・うまうまァアアアア!!!』

まるぞうさん『ちょ、まって!?話し合おう!!ね?ねぇ!?:(;゙゚'ω゚'):』



ゆいごん?

まるぞうさん『ぎゃああああああああああ・・・・・・。』



・・・・。



ゆいごん?

※ここから本編。


初春 『あ、やっと繋がったー!』

ポップ『お~、ういちゃんどったのー?げっぷ』


初春 飾利…以前は学○都市というところに所属していたが、ひょんなことからアークスになった。同じチームに所属していて付き合いも長いアークスさんだ。


初春 『あれ、ご飯中だった?今日はSA作って欲しくて連絡したんだけど・・・。』

ポップ『なるほどなるほど~おk!今終わったとこだからそっち行くよ!(・∀・)』


ゆいごん?

ポップ『おお、ごめんごめんwで、どんなSAをご希望ですか?(・∀・)』

初春 『う~んと、こんなの作って欲しいんだけどだいじょぶかな?』


◎今回の依頼
・学○都市にいそーな初春の顔で、服はユズリハ着用。
・ひらがなで「ういはる」の文字とチーム名を入れる。
・全体的にピンクと黄色にしてほしい。
・文字で「LEVEL1」と入れる。


           以上



ポップ『なるほど、うちのチムメンってチム名入ったSA持ってる人多いしね(・∀・)』

初春 『そうそう!だから私も欲しくって☆』


ポップ『あとは・・・このLEVEL1ってなんだろ?(・∀・;)』

初春 『私は佐○さんみたいにレベルアッパー使わないからLEVEL1なんですよー』

ポップ『な、なるほど!(・∀・;)』『(レベルアッパーってなんだろ・・・。)』

そのまま作業に移るポップだった・・・。

~数日後~
     (⌒)
   ∧__∧ (~)
  (。・ω・。)( )
 {  ̄ ̄ ̄ ̄ }
 { ~ ̄お__ } ぬるい
 { ~ ̄茶__ }
 { ____ }
   ┗ ━━┛




ポップ『できだじょおおおおおおおおおお!』

ゆいごん?

初春 『おお!いいかんじ!』

ポップ『サイズの関係で、服があんまり写ってないけど大丈夫かな?( ゚д゚ ;)』


初春 『うん!完璧だよー!』

ポップ『ほっ(´∀`)ならよかった♪』

初春 『これなら佐○さんにも自慢できそうです!w』


???『うーいーはーるー!?』


ポップ・初春『!?( ゚д゚ ;)』


この日の日記はここまでのようだ・・・。


◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡レベルアッパーだめ!絶対!だゴルァ!
ゆいごん?
・今回は「とあるの」初春さんでした!最近悩んでいるのは背景のパターンです(´∀`;)いいデザインを作れるようになりたいですね~(´・ω・`)まだまだ私は見習いSA職人ということですね。がんばろ!

3ページ目~ よろしくな、せんぱい! ~

.  ∧_∧
 ( ´・ω・) うぅ・・・最近さむいねぇ
 //\  ̄ ̄旦 \
// ※  \ ___ \
\\  ※   ※   ※ ヽ
  \ヽ- ___ -- ___ヽ



って、ことで・・・

衣替えぽっぽ

ポップ『冬の新作に着替えてみました~☆』

    『やっぱりコートはあたかいね(´∀`*)ホクホク』

    『できればアイドルクーナプロデュースのマフラーもほしかったけど、1個1000万もして・・・ぐぬぬ』

    『・・・って、一人でなにしてるんだOTZ』

ゆいごん?

ポップ『お?お客さんだ。』

    『誰だろ?』

ゆいごん?

イオ 『せんぱい、おじゃまするよー』

ポップ『あら、イオちゃんいらっしゃい♪』

イオちゃん。種族デューマンの最近アークスになった子だ。
ショップエリアで一人でいることが多いが、陰からファンが見守っているとかいないとか?
最近では人気のあまり、そっくりさんが増え・・・おっと誰か来たy(ry

ポップ『今日はどうしたの?任務のお誘い?つまりデート!?(´∀`人)』

イオ 『うん、ぜんぜん違うよ(汗)』

ポップ『そっか(´・ω・`)』

イオ 『いやいや落ち込まなくても(汗)せんぱいってSA屋はじめたんだろ?』

ポップ『うん、そーだよ!お!もしかして依頼かな!?(・∀・)』

イオ 『そーそー、そっちそっち』

    『こんなの作って欲しいんだけどできるかな?』


◎今回の依頼は自己紹介でも使えるSA
・イオの顔入り名前入り。
・イオファン使用防止のため、チーム名入り。
・とにかく、かわかっこよく!



ポップ『なるほど、依頼で作ったのに人に使われるのはやだもんね(´・ω・`)』

    『あと、なになに・・・かわかっこよく|д゚)チラッ』


イオ 『い、いいだろ!俺だって可愛くもありたいし、かっこよくも欲しいんだ///』

ポップ『おほー(´∀`*)イオちゃんかわぇぇ♪』

     『わかった!頑張ってつくるよ(`・ω・´)』

ゆいごん?


~数日後~

c⌒っ゚д゚)っφ カキカキ...


ポップ『ヴぉおおおお!できたどぉぉぉぉ!』

ゆいごん?


イオ 『おお!かっこいい!・・・これ、可愛いか?///』

ポップ『うん!でらぼーに可愛いよ(´∀`*人)』

イオ 『そ、そか ならいいんだ。(テンション高いなーこのせんぱい)汗』


ゆいごん?


SAで後輩との絆をつくたポップだった・・・のか?


◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡イオちゃまだぞゴルァ!
ゆいごん?
・今回はNPCキャラ イオ のSA作成依頼ということで、イラストなど探しましたが・・・無い!w
 なので、自分でイオの画像(SS)見ながら作りました。※これちょーむずい!
 公式でイラストがあるのでしょうか?あったら苦労しないでつくれただろーなぁ(´∀`)
 でも、依頼人さんも満足いただけたようなのでよかったです(・∀・) 同じのはもぉ作れないな(ヽ'ω`)

2ページ目~ 初めてのお客さん ~

+   +
   ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚ ∪ ∪ +
 と__)__) +

ゆいごん?

.  ∧_∧
 ( ´・ω・) ・・・うん、知ってた。
 //\  ̄ ̄旦 \
// ※  \ ___ \
\\  ※   ※   ※ ヽ
  \ヽ- ___ -- ___ヽ


ポップ『お店を開いたのはいいけど・・・普通に考えて、こんな見習いSA屋に依頼なんてくるわけ・・・。』

ゆいごん?

ポップ『は、ひぃぃぃ!SA屋ポップです!』

イブ 『ポップンSA屋始めたんだって?依頼してもいいかな?』

ポップ『おっ!イブちゃん!もちろんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。』

イブ 『え!?なんで泣くwww』

イブちゃんは私がアークスを始めたてのころから、一緒にクエに行ったり付き合いの長いフレさんなのだ。

◎今回の依頼はアークスカード(名刺みたいなもの)に使うSAが欲しいとのこと。
 ・自分の顔が写っている。
 ・文字「イブにゃん」を入れる。
 ・とにかく可愛く作ってほしい。


                       以上

ポップ『なるほど・・・アークスカード用のSAか(`・ω・´)』

    『自己紹介でも使えて、第一印象も変わる大事なものだしね!』

イブ 『自分用のSAは持ってないから、この機会にと思って♪』

ポップ『頑張ってかわいいの作るよ!(・∀・)』

イブ 『まかせた!』


~数日後~
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ポップ『ヴぉおおおおおおおお!できたぁぁぁあ!』

ゆいごん?

イブ 『おお!めっちょ可愛い!ありがとポップン!』

ポップ『おぉぉ気に入ってくれたのならよかったよ(´∀`;)』

    『イラネ!って言われたらどーしようかと・・・。』(依頼された分プレッシャーがあるなぁ)


イブ 『全然問題ないよ!大事に使うね♪』

・・・・(´∀`)moya/「(自分が作ったもので喜んでもらえるっていいなぁ///)」



SA屋の喜びを知るポップなのであった。


◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡ピチピチの幼女だぞゴルァ!
ゆいごん?
・イブさんは青系統の服を多く持っていたので、背景も青で作ってみました!
 その人のイメージカラーってあるよね!


※登場人物の名前は許可を得て使わせていただいております。
プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。