

ウィッチクラフトワークス4枚目


やってきました今週の配布ウィッチクラフトワークス(・∀・)
週①ペースでのUPですが、いつ私が音を上げるか楽しみですね(震え声)((((´∀`*))))

今回は4話で出てきた妹ちゃん(多華宮 霞:たかみや かすみ)のSAです(`・ω・´)
パーツがじぇーんじぇん足りなくて、・・・なんかゴメンねw_(:3」∠)_
妹ちゃん・・・漂うヤンデレ臭・・・次週も楽しみです♪


(①作目はココ→火々里 綾火①
(②作目はココ→火々里 綾火②
(③作目はココ→火々里 綾火③


怒ったとき、怒りそうなときに使いますん(・∀・)

↓ダウンロードはここから↓
☆      多華宮 霞       ☆
パス:pop
多華宮霞発言

多華宮霞作成画面

10ページ目~ 世にも奇妙な? ~

チップ『ハーイ☆お姉ちゃん、遊びに来ましたヨ~♪』

    『って、あれいないや( ´_ゝ`)任務中かな?』

    『にしても・・・。』


チップ出会い1

チップ『森林エリアのお家はやっぱりいいデスね~☆』

    『暗くなってきたし部屋の中で待ちましょうか(´∀`☆)』


???『きゅぴ』

チップ『ん?』

    『Oh~~!さすが森林エリア、ラッピーも遊びにくるんデスねー♪(・∀・♪)』


チップ出会い2

チップ『あなたもお部屋でお姉ちゃんを待ちましょー☆』

ラッピー『キュッキュッ♪』

チップ『あ!そういえばTUNAYAで借りたDVD返却日今日までデシータ!』

    『(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー』

    『すぐ返してくるからラッピーさんお留守番任せましたよ☆(`・ω・´)ゞ』


ラッピー『キュピッ!(`・ω・´)ゞ』

チップ出会い3

~数分後~

ポップ『|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー』

    『まさかビンゴに裏があるとは・・・全部埋めるの大変だったなァ(´Д`;)』

    『あ~お腹減った~よぉ(ヽ'ω`)』


ラッピー『キュピ!(`・ω・´)ゞ』

ポップ『むむう??テーブルの上にラッピーが・・・( ゚д゚ )』

ラッピー『キュッキュッ♪』

ポップ出会い1

ポップ『(ぐぅ~~~~~)じゅるじゅる( ゚q゚ )だらだら』

ラッピー『!?』

    『ぎゃっぴー!!!!!!』


~数十分後~

チップ『たッだいまー☆_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!』

ポップ『あーチップお帰り♪(´∀`)』

チップ『お姉ちゃんも帰ってたんデスね☆』

ポップ『ついさっきねー(゚∀゚)=3ゲップ』

チップ『あるぇ?ラッピーさんがいなくなってる??』

    『帰っちゃったのかなァ?』


ポップ出会い2

ポップ『・・・どこかに隠れてるのかもね?』


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


~数日後~

???『こんにちわー!』

ポップ『あれさんいらっしゃい♪(・∀・)』

あれるやー…同じチムメンさん。チーム内である人とイケメン争いをしている。未だ勝負はついていない、はず。

あれるやー『SAの依頼にきたよー!』

ポップ『あいさ~(`・ω・´)ゞんで、どんな依頼なんじゃ?』

あれるやー『それはもちろん・・・コレ!』



◎今回の依頼
・アークスカード用自キャラのSA
・チーム名&名前入り
・カッコイイ、イケメンなキャラ
・全体明るいイメージ
・オレンジ色が好き


                       以上



ポップ『イケメンですなc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...』

あれるやー『かっこいいのお願いします☆』

ポップ『頑張りますだ☆(`・ω・´)ゞ』

    『じゃSS撮るよ~( ゚д゚ )』


あれるー撮影


~数日後~


(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!(今夜はうどんでした。)


ポップ『デキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!』

あれるー発言


あれるやー『おおおお~かっこいいー!』

ポップ『せやろ?(`・ω´・ )キリッ』

あれるやー『イケメンスギルー!』

ポップ『せやろ?せやろ?(`・ω´・ )キリッ』

あれるやー『SAがだよ?(´・ω・`)』

ポップ『デぇ~スヨネー(´・ω・`)』



ポップがイケメンな必要はありません(@´∀`@)



◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡イケメンは滅ぶべし!ゴルァ!←命名:ふっさふっさ先輩
あれるー作成画面
・今回のSAは久しぶりに男性キャラのSAでした。このブログでは初になりますね♪男性キャラを作るうえでの特徴は、女性キャラと違って目の大きさが小さいとこでしょうか(デザインによっては逆もありますが)。目が小さいと使うパーツは少なくて済むのですが、少しずらしただけで表情が一気に変わったりするのでなかなか繊細だったりします。
作るのも苦労しますが、ちゃんとイケメンができたときは・・・(*´Д`)ハァハァ
おっと、ちゃんとイケメンが完成したら嬉しいですよね(`・ω・´)b(笑)

ゲーム内でのシンボルアート作成依頼について!

みなさんこんにちは、ポップです!(`・ω・´)シャキーン☆

いつもブログの観覧、マイルーム訪問、配布SAのダウンードなどなどありがとうございます♪

自由気ままにやっている私ですが、
SAを通して喜んでくれる人がいると嬉しく思います♪(´∀`*)

SA屋を始めたころは月に1~2件の依頼だったのが、
今では1日に1~2人の方からご連絡いただくようになりました。

ですが、オリジナルのSA作成はかなり時間がかかるので来ていただいいた方全員順番に対応することができません。

作成依頼を受け付けていない期間にご連絡していただいた方を、お断りするのはとても心苦しいです。
(´;ω;`)ブワ
(オリジナルは最速で1日まるまる休みでも1枚作るのがやっとでござる_(:3」∠)_)


今までポップのSA屋さん依頼方法について告知したことがなかったので
ここで紹介させていただきます。<(_ _)>


~ポップのSA屋さん予約方法~

①予約状況の確認

予約状況はアークスカードにて告知しております。下の図で赤○がしてあるところが、現在オリジナル(依頼人からのオーダー)SA作成中の件数です。最大は5件。
※1件と書いてありますが、あくまでも目安としてみてください。作品はキャラデザイン・背景・文字・配置など構図を考えたうえで作成していますので1週間以上かかる場合が普通にあります。(リアルの忙しさも影響します。)
アークスカード予約件数

②予約可能・不可能の見分け方
下の図で赤○がしてある部分が『予約一旦ストップ』の場合、予約できません
この部分が『予約再開しました!』のときは予約ができます♪
アークスカード予約不可

③予約方法
アークスカードが『予約再開しました!』のときに、Wisまたはメールをくれた方から順に5名まで受け付けます。

※以前15件まで予約を受けたことがありますが、以降3~4ヶ月待ちの状態になってしまい、中には作成する前に引退する方もいました。なので今は早い者勝ちの5名までとさせていただいています。ご了承ください。<(_ _)>

④依頼金額とちょっとしたルール
・依頼は1品1M(1.000.000メセタ)で作成しています。
※依頼主さんが気持ちとして1M以上出してくれる場合もあります。その場合はありがたく受け取っていますが、基本1Mなので無理に多く払う必要はありません。

・作成の順番がきた方から依頼内容を聞く際に、軽く打ち合わせをします。その際に内容によっては“できる”“できない”を話して作成に移ります。
※SAはパーツ数が決まっているため、例えば漢字など画数が多いものはパーツ消費が激しすぎるため+キャラクターを入れる場合キャラが簡易化します。など、できる範囲を決めていきます。

無理な要望をする場合はこちらから受注拒否する場合があります。ご了承ください。
(※PSO2はCERO-CなのでエロSAの依頼はNGとさせていただきます。使った方は垢バンになる可能性すらあるのでNGです。)

⑤作成までの流れ
①予約が取れた方は作成の順番が来るまで待ちます。その際ポップ(IDアリスプ)からWisを出しますのでインしているか分かるようにフレンド登録をしてもらいます。

②順番が来たら依頼内容の打ち合わせと、自キャラSAの場合はSSの撮影をします。

③作品ができたらポップからWisがきます。そこで一度見てもらって必要があれば手直しをします。
(※作品によっては手直しが不可能な場合もあります。)
④依頼主さんがOK!の場合はその場で1Mを貰っておしまい♪
依頼主さんが気に入らなかった場合はメセタは貰いません。その代り作ったSAは使用しないことを約束してもらいます。

⑤完成したSAをブログにUPしてもいいか確認します。
イヤだったら断っておk(´∀`)b


以上!こんな感じで作成してますので、
これからもお付き合いいただければと思います。<(_ _)>ペコリ

ウィッチクラフトワークス3枚目

火々里 綾火3枚目
週一の間隔で作ってたので、今週もUP(´∀`*)
3話で出てきたちっこい感じの姫様♪かわいいですなん(・∀・)

(①作目はココ→火々里 綾火①
(②作目はココ→火々里 綾火②

抱いてほしいときに・・・って、使えるのか?このSA?w(・∀・;)

↓ダウンロードはここから↓
☆      火々里 綾火③     ☆
パス:pop
綾火3発言

綾火3作成画面

ウィッチクラフトワークス2枚目

火々里 綾火2枚目
姫様強すぎワロタ(´∀`*)しかもカッコイイ!
今回のSAは2話で『バンッ!』ってやるとこです(・∀・)
(①作目はココ→火々里 綾火①

『ばんッ!』ってしたい相手がいたら使いましょう!・・・敵にですよ?(・∀・)

↓ダウンロードはここから↓
☆      火々里 綾火②     ☆
パス:pop


9ページ目~ サイド(彩度)に注目! ~

ポップ『う~ん、もっとSAでいろいろと表現できないかなぁ?(´・ω・`)』

    『こぉ…パーッとサーッとワーッと』

    『_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!って感じで描ける幅が広がればなぁ…』


???『あら、なんだか楽しそうだけど、浮かない顔してるわね…どうしたの?』

ポップ『あーフランカさん!ちわちわ~(・ω・)/』

フランカ…有りと有らゆる物を料理し、食べるコックさん。時には原生種、時には龍族、時にはあのダーカーすら素材として取り扱う・・・ヒィ。と、とにかくアークスシップで最強のコックと言える存在なのは間違いないだろう。

ポップ『いや~ね、SAの表現の幅が広がらないかな~って』

    『考えてたんだけど思いつかなくて( ゚д゚ )ポカーン』


フランカ『表現の幅か~・・・料理もいろいろ表現するけど、』

    『やっぱり大事なのは“鮮度”ね!』

    『生きの良い龍族なんてもぅ・・・ヒッヒッヒ・・・じゅるり。』


ポップ『顔!顔が怖いよフランカさん!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル』

フランカ『あ!ごめんごめん♪』



ポップ『鮮度・・・!SAにも彩度ってのがあるよ!キタ━(゚∀゚)━!』

    『フランカさんありがと!いいのが作れるかも☆』

    『_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!』


フランカ『いぇいぇ~・・・って、もういないや(汗』


何かをつかんだポップは、すぐさま部屋に帰るのであった。


~帰宅~


ポップ『ふむふむ・・・やっぱり!これは使えるゾぉ(・∀・)♪』

ピーンポーン

ポップ『ふぁ~~~ぃ開いてるのでどぞー(・∀・)/』

???『お邪魔しまーす☆』

ポップ『あらあら~みきさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ』

みき…以前SAの依頼をしてくれたお客さん。5日目の日記に登場してましたね♪



みき 『予告通りまた依頼しにきました~☆』

ポップ『予告通りまたお越し頂いてドーモです♪<(_ _)>ペコ』

    『して、今回の依頼はどんなものでござるかな?(+ ・`д・´)キリ』


みき 『フッフッフ・・・今回はこれだ!』



◎今回の依頼
・アークスカード用自キャラのSA
・名前入り
・可愛いSA
・リリーパ必須
・斜めから見た角度のキャラ(正面不可)


                       以上



ポップ『ふむふむ、今回はアークスカード用でゴザルな( ゚д゚ )』

みき 『そうです☆なのでとにかく可愛くお願いしますね!』

    『リリーパちゃんもですよ!(`・ω・´)bグ』


ポップ『ん~~~~、まかのろん!( ゚д゚ )bグ』


作業に取り掛かるポップであった!



~今回はちょっとだけ彩度のご紹介~


“サイド(彩度)に注目!”

彩度とは?
・彩度は色の鮮やかさの度合いを表す。明度が高くなると色の純度は高くなり鮮やかな色となる。色の持っている特性を強調するには彩度を濃くするといい。逆に彩度が低い場合はグレー色が増していくので色が濁り、個性が薄くなり馴染んで色は落ち着いていく。

まぁ、見た方がはやいですね♪(´∀`*)


↓はい!みんな知ってるカラー調節!


↓のサイド(彩度)に注目!




これで枠内になかった色も作れますね♪

※さらにここからは応用編!彩度を利用した黒の表現!

よく使われる黒系統と白、使いどころによっては何色も使い分ける必要があります。
(必要ないときもあるけど(´∀`*))

なので使える色は多いに越したことはありません!



↓は、青色に彩度を低くした状態でだんだん明るくした場合の図。


計24色も使えて表現の幅が一気に広がりますね!

さぁ、あなたもレッツ(」・ω・)」シンボルアートライフ(/・ω・)/ニャー


~ ちゃんちゃん☆ ~


 ∧__∧  作成ちゅらららららららららららら・・・ったー!!
(  ・ ω・)=つ≡つ
( っ ≡つ=つ
(./ ̄ ̄ ./
 

ポップ『デキ☆マシ☆タ!( ゚д゚ )b』



みき 『これは!!』

    『完全にポップスペシャルが決まっているぅー!!!』


ポップ『c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ』

みき 『早速アークスカードに登録します!素敵なSAありがとでしたー☆』

ポップ『いぇいぇ~♪(´∀`*)』


ポップの彩度レベルがあがった!

.     ∧  ∧
    (` ・ ω ・  ∩ レベルUP!
   o.     ,ノ.
    O_  .ノ
        (ノ
      i||
     ━━


◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡太陽が眩しいぜッゴルァ!

・今回のSAは髪がサクヤロングポニーだったので、風を感じるような髪が靡くSAに仕上げました(・∀・)もちろん彩度メーターもふんだんに使っております(´∀`*)
私SAを5~6枚つくるまでこの彩度メーターの存在知らなかったんですよね~
_(:3」∠)_ダレカオシエテヨ
ちょっと色が変わるだけで雰囲気が一気に変わったりします。ほんと奥が深いですな~(´∀`*)

ウィッチクラフトワークス

今季アニメでなにかSA作りたいな~って思っていて、信長枠にしようとも思ったのですが
私メインFoなんでこっちにしました♪(・∀・)深い意味はありません(笑)

クラフト実装時の看板にするもよし!綾火さんを愛でるもよし!
お好きに使ってくださいな(ノ∀`*)タハ~☆


↓ダウンロードはここから↓
☆      火々里 綾火      ☆
パス:pop
ゆいごん?

8ページ目~ SA屋の必殺奥義! ~



ポップ『まだまだ冷えますな~(´=ω=`)』

    『いつの間にかチームルームまで雪降ってるし・・・』

    『こんな時はあっついとこ行きたいなー(´Д`)』

    『熱いとこ・・・そうだ!』




思い立ったら極端な方向に突っ走るポップは、受付のレベッカさんから任務を受注し

惑星アムドゥスキアに向かうのだった!






惑星アムドゥスキア・・・原生民龍族が住む神秘の星。火山洞窟はマグマが流れ、火の柱が吹き上がるとても危険な場所。



ポップ『ぬぉ~~~着いたぁ~~~あっちぃ~~~!!!』

    『梨汁ぷしゃ------\(◎o◎)/!!!』

    『何度も来てるけど、こんなにあとぅいなんてー!!!(゚Д゚#)』

    『なんで来る前にわかんなかったかなぁ_(:3」∠)_』←アホ

    『あ~ダメだ、暑すぎる…さっさと任務終わらそ(ヽ'ω`)ゲッソリ』

    『ぬぉ?ここはぁ・・・』




ポップ『うわ~!ここだけめっちょ広いやん!(゚Д゚)ウヒャー』

    『こんだけ広いと叫びたくなるよね!よね!?(`◎ω◎´)』




ポップ『よーし、誰もいないし・・・叫ぶぞおおおおおお!!!!』



ポップ『うおwww返事ktkr!(・∀・)』

    『あそこがブラジルだったとは・・・世紀の大発見!( ゚д゚ )クワ』


???『うるさいわボケが!!眠れないだろーがッ!!』

ポップ『うぉぉぉ!?また誰かいたぁぁぁ???:(;゙゚'ω゚'):』

ヴォル『このヴォル様の眠りを邪魔するやつぁ・・・お前か!!』





ポップ『あいえぇぇぇ!?お姉口調!!!:(;゙゚'ω゚'):』

    『龍族にもお姉とかあるのぉ!?( ゚д゚;)』

    『( ゚д゚)ハッ!そんな場合じゃない!!もう倒すしかない!!』

    『おじいちゃん、今こそSA屋必殺奥義使わせてもらいます・・・!』

    『はぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!』


ヴォル『なんなのよ!?この光は!!』





ヴォル『蹴りつよくねェ”!?・・・げふッ。』



ポップ『ふぅ~終わった( ゚д゚ )』

    『ん~(・_・)帰るか♪(´∀`*)タハッ』


SA屋の必殺奥義は蹴り?(困惑


~帰宅~


ポップ『いや~やっぱり我が家が一番だよ、ほんと(´∀`*)ホ♪』

???『あ、お邪魔してまーす♪』

ポップ『あら、ティッシーいらっしゃい☆(・∀・)』

ティシル…同じチームに所属している魔法剣士さん。Teの上方修正が待ち遠しいね!(切実)

ポップ『今日はどーしたの?あ、もしかして・・・(・∀・)ニヤニヤ』



ティシル『ち、違いますよ(汗』

    『SAの依頼に来たんですよー(´∀`;)』


ポップ『あ~そっちか(o´∀`o)』

    『ではでは、どんなSAをご希望ですか?(`・ω・´)』


ティシル『それじゃ・・・こんなのお願いします♪』



◎今回の依頼
・アークスカード用自キャラのSA。
・名前、チーム名入り。
・かわぃ~ぃSA希望♪


                       以上



ポップ『アークスカード用ね☆c⌒っ゚д゚)っφ アイアイ...』

ティシル『初春さんが作ってもらってるのを見てほしくなったんです♪』

ポップ『おほー(´ω`*)頑張って可愛いの作りますわよ♪』

ティシル『よろしくお願いします!』



~数日後~


 / ̄\        アンコウ・・・です。
○   / ̄ ̄ ̄\ヘ
  / ・   ・     \>
 / ̄ ̄ ̄\       V|
|  ―――  |      ||
 \___/       ∧|
  \        /〉
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ポップ『デキ☆マシ☆タ!( ゚д゚ )b』



ティシル『わ~!可愛いです♪』

ポップ『そーであろー☆そーであろー☆(・∀・)』

ティシル『早速アークスカードに登録します!ありがとでしたー♪』

ポップ『いぇいぇ~♪(´∀`*)/moyaチムメンSAコンプしそーな勢いだわん』


~数時間後~


ポップ『チームポイント貯めにいかないと~・・・』

    『ちょと疲れたからここで休むか・・・よいしょッと!』






ポップ『ん~(・_・)』





無限ループって怖くね?



◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡俺にも必殺技ないかなぁ・・・ゴルァ。

・今回のSAはデザイン文字に挑戦してみました♪(・∀・)デフォのアルファベットはパーツも少なくていいのですが、デザイン文字もなかなか可愛いですよね☆(パーツ消費マッハですが。)全体のバランスを考えて、限りあるパーツ数で仕上げるのは毎度悩まされます(; ・`д・´)ウホー
SA屋の必殺奥義・・・それは225パーツに収める!ってとこでしょうか(´∀`*)当たり前のようで難しい!

7ページ目~ 明けまして、おめでとうございます! ~

ポップ『申し訳程度のお正月成分を入れつつ』
   『まずは新年の挨拶を・・・』






ポップ『ブレイクダンスの基本技チェアーを決めながら新年の挨拶をするのはPSO内でも私だけだと思う(・∀・)アヒャ』


冗談はさておき、改めまして

皆さま、明けましておめでとうございます♪

私がブログを始めてからまだ1ヶ月も経っていませんが、いろいろな人に見てもらえて嬉しく思います♪
初めてシンボルアートを作ったのが去年の4月で、
・シンボルアート歴は9ヶ月
・総作成数は46作品となりました!(´∀`*)

始めたころはまともなSA1枚作るのに1週間以上かかってたのが懐かしいです(/ω\)イヤン

他の職人さんは年間で100・200・300枚と作成されている方もいるようなので、私のSA屋“見習い”が外れるのは100作に達したころでしょうか・・・
先は長いィ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ポップのSA屋さん~シンボルアート屋見習いの成長日記~ 
は 主の自己満足で進行していきますが、SA配布やゲーム内でのSA作成の受注も「のほほ~ん」とやっていきますので、
もしよければこれからも覗いて行ってくださいな☆(/ω・\)チラッ


では、皆様




ポップ・チップ『・・・・・・。』


チップ『はーい、おkデース☆』

ポップ『チップお手伝いありがとねー♪』

チップ『だいじょぶデース☆これからお姉ちゃんにご飯おごってもらぃマース☆』

ポップ『えぇ!?なにそれ聞いてないよ( ゚д゚ ;)』

チップ『近くに美味しいマルモステーキ屋さんができたんデース☆』
   『座標は送っておくから先にまってますネー☆』
   _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


ポップ『はや!?もういないし!!( ゚д゚ ;)』
   『も~しょうがないな~(´∀`;)』
   『チップにはかなわないな、さて行こー♪』







この家には何かいる!?


~翌日~

ペッタン!ペッタン!

???『もっと力を入れるっピ!』

ポップ『へい!親方ァ!』

親方 『そして私がこねる!』

ポップ『でもなんか餅が羽毛まみれに・・・』

親方 『これは羽毛じゃないっピ!』

   『愛と言う名の隠し味だっピ!(決まった)』


ポップ『親方まじぱねーっす!(`;ω;´)リスペクトっす!』

???『あのぉ・・・ここSA屋さんですか?』

ポップ『へぃらっしゃい!(・∀・)』

   『お客さんですかィ?』


紅葉 『はぃ!紅葉っていいます♪SA依頼に来ました☆』

ポップ『わかりました!もう少しでお餅つきおわるので』

   『ちょっと待っててくださいね☆』

   『紅葉さんも食べますか?(・∀・)』


紅葉 『チラ・・・』(羽毛まみれだ・・・コレ)



ポップ『いやーお待たせしましたー(´∀`*)』

紅葉 『フレが作ってもらったのを見て来たんです♪』

ポップ『おーそれはそれは、ありがとです♪(o´∀`o)』
   『ではでは早速どんなSAをご希望ですか?』


紅葉 『そーですねー・・・これでお願いします!』


◎今回の依頼
・自キャラのSAで、名前を入れる。
・その他シェフの気まぐれおまかせコース!


                       以上


ポップ『シェフの気まぐれおまかせコースですね☆(`・ω・´)キラン』

紅葉 『ポップさんのセンスに任せてみようと思います!』

ポップ『おぉぅ気合入るー!!:(;゙゚'ω゚'):』
   『頑張ります!(`・ω・´)b』


~数日後~

           , -ー,
          /   |
   ∧ ∧  /    |
  (*゜ω゜)/.      |
   | つ'@        |
  〜 _`)`).      |
            ゜く:コミ

ポップ『できましたー!!く:コミ』



紅葉 『おお!雰囲気がとってもいいですね♪』

ポップ『コスに合わせたデザインにしてみました☆(・∀・)』

紅葉 『気に入りました!ありがとでしたー♪』

ポップ『_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!』


~数時間後~


ポップ『チップとお餅食べる約束だったけど、帰るの遅くなったなー(汗』

    『ただいまー!おーいチップ遅くなってごめ・・・ぇ』







チップの作戦は大成功!?


◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡あけおめだゴルァ!

・今回のSAは「おまかせ」だったので、一度やってみたかった背景に多くのパーツを使うSAに挑戦してみました(・∀・)コスと雰囲気を合わせるとやっぱりいいですねー♪普通はキャラに多くパーツを使うので、背景に10パーツしか使えないとかざらなのでバランス難しい!(゚Д゚)
プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
