スポンサーサイト


7ページ目~ 明けまして、おめでとうございます! ~

ポップ『申し訳程度のお正月成分を入れつつ』
   『まずは新年の挨拶を・・・』






ポップ『ブレイクダンスの基本技チェアーを決めながら新年の挨拶をするのはPSO内でも私だけだと思う(・∀・)アヒャ』


冗談はさておき、改めまして

皆さま、明けましておめでとうございます♪

私がブログを始めてからまだ1ヶ月も経っていませんが、いろいろな人に見てもらえて嬉しく思います♪
初めてシンボルアートを作ったのが去年の4月で、
・シンボルアート歴は9ヶ月
・総作成数は46作品となりました!(´∀`*)

始めたころはまともなSA1枚作るのに1週間以上かかってたのが懐かしいです(/ω\)イヤン

他の職人さんは年間で100・200・300枚と作成されている方もいるようなので、私のSA屋“見習い”が外れるのは100作に達したころでしょうか・・・
先は長いィ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ポップのSA屋さん~シンボルアート屋見習いの成長日記~ 
は 主の自己満足で進行していきますが、SA配布やゲーム内でのSA作成の受注も「のほほ~ん」とやっていきますので、
もしよければこれからも覗いて行ってくださいな☆(/ω・\)チラッ


では、皆様




ポップ・チップ『・・・・・・。』


チップ『はーい、おkデース☆』

ポップ『チップお手伝いありがとねー♪』

チップ『だいじょぶデース☆これからお姉ちゃんにご飯おごってもらぃマース☆』

ポップ『えぇ!?なにそれ聞いてないよ( ゚д゚ ;)』

チップ『近くに美味しいマルモステーキ屋さんができたんデース☆』
   『座標は送っておくから先にまってますネー☆』
   _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


ポップ『はや!?もういないし!!( ゚д゚ ;)』
   『も~しょうがないな~(´∀`;)』
   『チップにはかなわないな、さて行こー♪』







この家には何かいる!?


~翌日~

ペッタン!ペッタン!

???『もっと力を入れるっピ!』

ポップ『へい!親方ァ!』

親方 『そして私がこねる!』

ポップ『でもなんか餅が羽毛まみれに・・・』

親方 『これは羽毛じゃないっピ!』

   『愛と言う名の隠し味だっピ!(決まった)』


ポップ『親方まじぱねーっす!(`;ω;´)リスペクトっす!』

???『あのぉ・・・ここSA屋さんですか?』

ポップ『へぃらっしゃい!(・∀・)』

   『お客さんですかィ?』


紅葉 『はぃ!紅葉っていいます♪SA依頼に来ました☆』

ポップ『わかりました!もう少しでお餅つきおわるので』

   『ちょっと待っててくださいね☆』

   『紅葉さんも食べますか?(・∀・)』


紅葉 『チラ・・・』(羽毛まみれだ・・・コレ)



ポップ『いやーお待たせしましたー(´∀`*)』

紅葉 『フレが作ってもらったのを見て来たんです♪』

ポップ『おーそれはそれは、ありがとです♪(o´∀`o)』
   『ではでは早速どんなSAをご希望ですか?』


紅葉 『そーですねー・・・これでお願いします!』


◎今回の依頼
・自キャラのSAで、名前を入れる。
・その他シェフの気まぐれおまかせコース!


                       以上


ポップ『シェフの気まぐれおまかせコースですね☆(`・ω・´)キラン』

紅葉 『ポップさんのセンスに任せてみようと思います!』

ポップ『おぉぅ気合入るー!!:(;゙゚'ω゚'):』
   『頑張ります!(`・ω・´)b』


~数日後~

           , -ー,
          /   |
   ∧ ∧  /    |
  (*゜ω゜)/.      |
   | つ'@        |
  〜 _`)`).      |
            ゜く:コミ

ポップ『できましたー!!く:コミ』



紅葉 『おお!雰囲気がとってもいいですね♪』

ポップ『コスに合わせたデザインにしてみました☆(・∀・)』

紅葉 『気に入りました!ありがとでしたー♪』

ポップ『_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!』


~数時間後~


ポップ『チップとお餅食べる約束だったけど、帰るの遅くなったなー(汗』

    『ただいまー!おーいチップ遅くなってごめ・・・ぇ』







チップの作戦は大成功!?


◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡あけおめだゴルァ!

・今回のSAは「おまかせ」だったので、一度やってみたかった背景に多くのパーツを使うSAに挑戦してみました(・∀・)コスと雰囲気を合わせるとやっぱりいいですねー♪普通はキャラに多くパーツを使うので、背景に10パーツしか使えないとかざらなのでバランス難しい!(゚Д゚)

No title

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

新年早々、チップという名のクローンに2回も会ったよw

っということで今年も宜しくね~またなんか企画やりましょ(*´∀`*)

No title

あけましておめでとうございます。

ポップのSA屋さんは、お正月も絶賛営業中ですね!

Re:リコウさん

あけおめ・ことよろ☆(・∀・)
ポップも拉致されてるんだけどなーw
はーぃ!また企画やりましょそーしましょ♪(´∀`人)

Re:ランバーさん

あけおめです☆
予約で待ってる人がいるので、頑張ってつくりますよー(`・ω・´)。o(マイペースで)
非公開コメント

プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
