スポンサーサイト


8ページ目~ SA屋の必殺奥義! ~



ポップ『まだまだ冷えますな~(´=ω=`)』

    『いつの間にかチームルームまで雪降ってるし・・・』

    『こんな時はあっついとこ行きたいなー(´Д`)』

    『熱いとこ・・・そうだ!』




思い立ったら極端な方向に突っ走るポップは、受付のレベッカさんから任務を受注し

惑星アムドゥスキアに向かうのだった!






惑星アムドゥスキア・・・原生民龍族が住む神秘の星。火山洞窟はマグマが流れ、火の柱が吹き上がるとても危険な場所。



ポップ『ぬぉ~~~着いたぁ~~~あっちぃ~~~!!!』

    『梨汁ぷしゃ------\(◎o◎)/!!!』

    『何度も来てるけど、こんなにあとぅいなんてー!!!(゚Д゚#)』

    『なんで来る前にわかんなかったかなぁ_(:3」∠)_』←アホ

    『あ~ダメだ、暑すぎる…さっさと任務終わらそ(ヽ'ω`)ゲッソリ』

    『ぬぉ?ここはぁ・・・』




ポップ『うわ~!ここだけめっちょ広いやん!(゚Д゚)ウヒャー』

    『こんだけ広いと叫びたくなるよね!よね!?(`◎ω◎´)』




ポップ『よーし、誰もいないし・・・叫ぶぞおおおおおお!!!!』



ポップ『うおwww返事ktkr!(・∀・)』

    『あそこがブラジルだったとは・・・世紀の大発見!( ゚д゚ )クワ』


???『うるさいわボケが!!眠れないだろーがッ!!』

ポップ『うぉぉぉ!?また誰かいたぁぁぁ???:(;゙゚'ω゚'):』

ヴォル『このヴォル様の眠りを邪魔するやつぁ・・・お前か!!』





ポップ『あいえぇぇぇ!?お姉口調!!!:(;゙゚'ω゚'):』

    『龍族にもお姉とかあるのぉ!?( ゚д゚;)』

    『( ゚д゚)ハッ!そんな場合じゃない!!もう倒すしかない!!』

    『おじいちゃん、今こそSA屋必殺奥義使わせてもらいます・・・!』

    『はぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!』


ヴォル『なんなのよ!?この光は!!』





ヴォル『蹴りつよくねェ”!?・・・げふッ。』



ポップ『ふぅ~終わった( ゚д゚ )』

    『ん~(・_・)帰るか♪(´∀`*)タハッ』


SA屋の必殺奥義は蹴り?(困惑


~帰宅~


ポップ『いや~やっぱり我が家が一番だよ、ほんと(´∀`*)ホ♪』

???『あ、お邪魔してまーす♪』

ポップ『あら、ティッシーいらっしゃい☆(・∀・)』

ティシル…同じチームに所属している魔法剣士さん。Teの上方修正が待ち遠しいね!(切実)

ポップ『今日はどーしたの?あ、もしかして・・・(・∀・)ニヤニヤ』



ティシル『ち、違いますよ(汗』

    『SAの依頼に来たんですよー(´∀`;)』


ポップ『あ~そっちか(o´∀`o)』

    『ではでは、どんなSAをご希望ですか?(`・ω・´)』


ティシル『それじゃ・・・こんなのお願いします♪』



◎今回の依頼
・アークスカード用自キャラのSA。
・名前、チーム名入り。
・かわぃ~ぃSA希望♪


                       以上



ポップ『アークスカード用ね☆c⌒っ゚д゚)っφ アイアイ...』

ティシル『初春さんが作ってもらってるのを見てほしくなったんです♪』

ポップ『おほー(´ω`*)頑張って可愛いの作りますわよ♪』

ティシル『よろしくお願いします!』



~数日後~


 / ̄\        アンコウ・・・です。
○   / ̄ ̄ ̄\ヘ
  / ・   ・     \>
 / ̄ ̄ ̄\       V|
|  ―――  |      ||
 \___/       ∧|
  \        /〉
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ポップ『デキ☆マシ☆タ!( ゚д゚ )b』



ティシル『わ~!可愛いです♪』

ポップ『そーであろー☆そーであろー☆(・∀・)』

ティシル『早速アークスカードに登録します!ありがとでしたー♪』

ポップ『いぇいぇ~♪(´∀`*)/moyaチムメンSAコンプしそーな勢いだわん』


~数時間後~


ポップ『チームポイント貯めにいかないと~・・・』

    『ちょと疲れたからここで休むか・・・よいしょッと!』






ポップ『ん~(・_・)』





無限ループって怖くね?



◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡俺にも必殺技ないかなぁ・・・ゴルァ。

・今回のSAはデザイン文字に挑戦してみました♪(・∀・)デフォのアルファベットはパーツも少なくていいのですが、デザイン文字もなかなか可愛いですよね☆(パーツ消費マッハですが。)全体のバランスを考えて、限りあるパーツ数で仕上げるのは毎度悩まされます(; ・`д・´)ウホー
SA屋の必殺奥義・・・それは225パーツに収める!ってとこでしょうか(´∀`*)当たり前のようで難しい!

No title

SA製作ありがとうございました~♪カワィィSAでかなり気に入ってますw
ブログのネタも面白いですwww
これからもよろしくお願いします~♪

Re: 月川ティシル

ご本人様いらっしゃい♪(´∀`*)
気に入ってもらえたならよかったです☆(`・ω・´)b
ブログは完全に自己満ですから(笑)楽しんでもらえてるならよかったです!
これからも生暖かい目で見てあげてくださいな(゚Д゚)ウゎーン
非公開コメント

プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
