スポンサーサイト


10ページ目~ 世にも奇妙な? ~

チップ『ハーイ☆お姉ちゃん、遊びに来ましたヨ~♪』

    『って、あれいないや( ´_ゝ`)任務中かな?』

    『にしても・・・。』


チップ出会い1

チップ『森林エリアのお家はやっぱりいいデスね~☆』

    『暗くなってきたし部屋の中で待ちましょうか(´∀`☆)』


???『きゅぴ』

チップ『ん?』

    『Oh~~!さすが森林エリア、ラッピーも遊びにくるんデスねー♪(・∀・♪)』


チップ出会い2

チップ『あなたもお部屋でお姉ちゃんを待ちましょー☆』

ラッピー『キュッキュッ♪』

チップ『あ!そういえばTUNAYAで借りたDVD返却日今日までデシータ!』

    『(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー』

    『すぐ返してくるからラッピーさんお留守番任せましたよ☆(`・ω・´)ゞ』


ラッピー『キュピッ!(`・ω・´)ゞ』

チップ出会い3

~数分後~

ポップ『|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー』

    『まさかビンゴに裏があるとは・・・全部埋めるの大変だったなァ(´Д`;)』

    『あ~お腹減った~よぉ(ヽ'ω`)』


ラッピー『キュピ!(`・ω・´)ゞ』

ポップ『むむう??テーブルの上にラッピーが・・・( ゚д゚ )』

ラッピー『キュッキュッ♪』

ポップ出会い1

ポップ『(ぐぅ~~~~~)じゅるじゅる( ゚q゚ )だらだら』

ラッピー『!?』

    『ぎゃっぴー!!!!!!』


~数十分後~

チップ『たッだいまー☆_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!』

ポップ『あーチップお帰り♪(´∀`)』

チップ『お姉ちゃんも帰ってたんデスね☆』

ポップ『ついさっきねー(゚∀゚)=3ゲップ』

チップ『あるぇ?ラッピーさんがいなくなってる??』

    『帰っちゃったのかなァ?』


ポップ出会い2

ポップ『・・・どこかに隠れてるのかもね?』


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


~数日後~

???『こんにちわー!』

ポップ『あれさんいらっしゃい♪(・∀・)』

あれるやー…同じチムメンさん。チーム内である人とイケメン争いをしている。未だ勝負はついていない、はず。

あれるやー『SAの依頼にきたよー!』

ポップ『あいさ~(`・ω・´)ゞんで、どんな依頼なんじゃ?』

あれるやー『それはもちろん・・・コレ!』



◎今回の依頼
・アークスカード用自キャラのSA
・チーム名&名前入り
・カッコイイ、イケメンなキャラ
・全体明るいイメージ
・オレンジ色が好き


                       以上



ポップ『イケメンですなc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...』

あれるやー『かっこいいのお願いします☆』

ポップ『頑張りますだ☆(`・ω・´)ゞ』

    『じゃSS撮るよ~( ゚д゚ )』


あれるー撮影


~数日後~


(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!(今夜はうどんでした。)


ポップ『デキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!』

あれるー発言


あれるやー『おおおお~かっこいいー!』

ポップ『せやろ?(`・ω´・ )キリッ』

あれるやー『イケメンスギルー!』

ポップ『せやろ?せやろ?(`・ω´・ )キリッ』

あれるやー『SAがだよ?(´・ω・`)』

ポップ『デぇ~スヨネー(´・ω・`)』



ポップがイケメンな必要はありません(@´∀`@)



◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡イケメンは滅ぶべし!ゴルァ!←命名:ふっさふっさ先輩
あれるー作成画面
・今回のSAは久しぶりに男性キャラのSAでした。このブログでは初になりますね♪男性キャラを作るうえでの特徴は、女性キャラと違って目の大きさが小さいとこでしょうか(デザインによっては逆もありますが)。目が小さいと使うパーツは少なくて済むのですが、少しずらしただけで表情が一気に変わったりするのでなかなか繊細だったりします。
作るのも苦労しますが、ちゃんとイケメンができたときは・・・(*´Д`)ハァハァ
おっと、ちゃんとイケメンが完成したら嬉しいですよね(`・ω・´)b(笑)

No title

かっこいいSAありがと~

さっそくアークスカードに登録しました


SAがイケメンすぎてフレに「美化しすぎ」だの言われたけど、そんなことないと思います!w

Re: あれさん

実はちょっと美化しすぎたかなぁっておm・・・ってないですよ!(;^ω^)笑
なんにせよ喜んでもらえたならよかったです♪
非公開コメント

プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
