

ウィッチクラフトワークス4枚目


やってきました今週の配布ウィッチクラフトワークス(・∀・)
週①ペースでのUPですが、いつ私が音を上げるか楽しみですね(震え声)((((´∀`*))))

今回は4話で出てきた妹ちゃん(多華宮 霞:たかみや かすみ)のSAです(`・ω・´)
パーツがじぇーんじぇん足りなくて、・・・なんかゴメンねw_(:3」∠)_
妹ちゃん・・・漂うヤンデレ臭・・・次週も楽しみです♪


(①作目はココ→火々里 綾火①
(②作目はココ→火々里 綾火②
(③作目はココ→火々里 綾火③


怒ったとき、怒りそうなときに使いますん(・∀・)

↓ダウンロードはここから↓
☆      多華宮 霞       ☆
パス:pop
多華宮霞発言

多華宮霞作成画面

非公開コメント

プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
