

11ページ目~ フラグだこれー!(・∀・) ~

ポップ『にゃんだいこんな朝早くに呼び出したりして(´ぅω=`)ネムイ』

アフィン『急に呼び出したりして悪かったな、相棒!』

     『そんで、今じゃないとダメなんだよ。』


アフィン…同期で入職したアークス。初対面の時から「相棒!」と気安く呼んでくる人懐っこいやつだ。風の噂ではアフィンには300万人の相棒がいるとか・・・いないとか?


あふぃんのお願い
※このブログのお話は、PSO2の物語と一切関係がないただの茶番です。(今更)

なぜか来ましたナベリウス。

pso20140205_040020_000.jpg

ポップ『ここここここんなとこに連れてきて…』

    『にゃにする気だぁ!!(; ・`д・´)ドキドキ』←ひょいひょい着いてきた


アフィン『あ~まだ説明してなかったな!』

アフィンお願い2

アフィン『あれ?言ってなったっけ?』

     『まぁいいか、んで今日がバードウォッチングの日でさ』

     『一人欠席になっちまったから相棒を呼んだってわけ!』


ポップ『・ ・ ・ 。(=  ω  =`)』

    『うん(・∀・)カエル!!』


アフィン『えぇぇ!?でも迎えが来るのこれ終わってからだぞ??』

ポップ『  OTZ  』

    『はぁ、わかったよ~ついてけばいんじゃろ( ´д `)=3』


アフィン『さすが相棒!B地点で他のメンバーと合流する予定だから』

     『このまま真っ直ぐ進むぜ!』


ポップ『ヴぉ~(´Д`)ノ』←やる気なし

~数分後~

アフィン『ふらぐ田・もぶ五郎さんが場所とってくれてるのがこの辺・・・』

     『お!いたいた!おーぃ!』


ポップ『すんごい名前してるのねその人(;・∀・)ノシ おーぃ』

ふらぐ田さん1

アフィン『おぃおぃ・・・あれって』

ポップ『うそ・・・でしょ・・・』

ふらぐ田~うしろ!

ポップ・アフィン『ふらぐ田ァー!!後ろッ後ろッ!!』

ふらぐ田『はっはっは、二人とも元気だなー!』

     『もう野鳥を見つけたのかなぁ?ん?』


ふらぐ田ん?

ふらぐ田『あ~これはダガンですね~♪』

     『大丈夫です。こぉやって頭を撫でまわしてあげれば』

     『決して襲ってこない、いい子なんですね~♪ヨ~シヨシ♪』



ふらぐ田よ~しよし

ポップ『だ、だいじょぶなの?なんかダメな気しかしないんだけど(・∀・;)』

アフィン『わかんないけど、来る前に通信で・・・』

(ふらぐ田『おれ無事に帰れたら、彼女に告白するんだ・・・』)

アフィン『って言ってたんだ・・・。』

ポップ『フラグだそれぇぇぇぇ!!:(;゙゚'ω゚'):』

ズバーーーー!

ふらぐ回収

ふらぐ田『これはぁ・・・じゃれてる・・・だ・・・け。ぐはっ。』

(ポップ『フラグ回収早すぎぃぃぃぃ!(・∀・;)』)



この後ふらぐ田は病院に運ばれ一命は取り留めた。ちなみにふらぐ田には彼女はいないらしい。“アフィンが女の子を連れてくる”と聞いて見栄で「帰ったら告白する」と嘘をついたようだ。ふらぐ田・・・哀れな子(;∀;)ブワ



~数日後~


???『おじゃましま~す><*』

ポップ『いつでもウェルカムよ~こそマイル~ム♪(´∀`*)』

あずさ『こんにちわ!あずさって言います><*』

    『SAの依頼に伺いました~!』


ポップ『はぃはぃ☆お受けしますよ~(・∀・)』

あずさ依頼

ポップ『ではでは恒例の依頼内容をどうぞッ!(+ ・`д・´)』

あずさ『(恒例??汗)あ、はぃこんな感じでお願いします~><*』



◎今回の依頼
・自キャラのSA
・名前入り
・武器ルーライラ入り(メインはキャラ)
・全体やわらかいイメージ
・シップ10で一番可愛く作成してほしい!


                       以上




ポップ『一番ってのは約束できませんが頑張りますよ~♪(・∀・)』

あずさ『とにかく可愛くお願いします~!><*』

ポップ『あいあいさ~☆(`・ω・´)ノ』


~数日後~

みwなwぎwっwてwきwたw
○<|_  _○/|_ ○<|_  _○/|_


ポップ『デ』

『キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝!!』


あずさ発言


あずさ『おぉ~!><*』

ポップ『ふわっと仕上げたで(`・ω・´)b』

あずさ『気に入りました~!><*』

ポップ『それはよかったぁ☆(´   ω   `)』




◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡ふわふわ?ふっさふっさ派だろ!ゴルァ!
あずさ作成画面2
・今回のSAは“やわらかい感じ”のSAでした。思ったよりもパーツを食うので、一個目のデザインで作っていて作成不可に気づき…実はこれ二個目のデザインだったりします。(まだまだ未熟者なので時間かかったわい(゚Д゚))

さて、話は変わりますがSA予約に関してです。1月26日に予約再開いたしまして、なんと6時間で予約が埋まってしまいました(; ・`д・´)楽しみにお待ちいただいた方ありがとうございました☆そして、今回予約できなかった方申し訳ございません。<(_ _)>次の予約再開は今の予約分を全消化するまでは行いません。そして再開するタイミングは告知いたしません。完全に運ゲーです(´∀`*)ユルシテチョ
別鯖から遊びに来てくれた方もいらっしゃいました。この場で皆様に感謝を<(_ _)>ペコ
手を抜くわけにもいかないので一個一個時間をかけて作っています。私も頑張るので、
きながーにお待ちいただければと思います~(`・ω・´)bピ

非公開コメント

プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
