

13ページ目~ ダイレクト! ~

ポップ『これで・・・終わり!!』

ビンゴこんぷ
(※表・裏2キャラ分、無事終わりました(・∀・)b☆)

ポップ『後はドゥドゥ&モニカ、略してドゥーモニが弱体化するのを待つのみ!』


ドゥドゥ&モニカ…アークスシップのショップエリア、アイテムラボの店員。アークス達の装備品を強化してくれる人たち。だが、その装備強化成功を鉄壁の守りで防ぐのもこの二人!強化失敗時のセリフ Do『素晴らしく運がないな(笑)』、Mo『力不足ですぅ~(笑)』の言葉に多くのアークス達は心をへし折られているに違いない!

ポップ『この魔法のビンゴカードをアークスみんなが達成すれば一時的に』

    『ドゥーモニの鉄壁の守りが崩れ、成功率UP!』

    『アークスのみんな!ラストスパート頑張ろう!(`;ω;´)b』

    『・・・(´∀`)』

    『とどけこの想い(・∀・)!!うん帰ろう!!』


(※ドゥーモニが弱体化したら5s作るんだぃ・・・。)

~帰宅~


ポップ『ビンゴの熱波が出なくて火山ずっといたから汗かいちゃったよぉ(´∀`;)』

    『こんなときはやっぱり・・・』


センプーキ2

センプーキ『ぶぅーん・・・』

ポップ『おぉ~すずしぃ~(´∀`*)』

センプーキ『ぶぅーん・・・んご、ががっががががが』

ポップ『あれ?壊れたかな??(・∀・;)』

センプーキ『ふーぅん↓・・・』

ポップ『あ、止まった!(; ・`д・´)むむむ、こんなときは必殺ぅ・・・』

    『ポップチョップ!略してポチョップ!!(ほぼ略されていない。)』

    『バシッ!』


センプーキ『んがッ!・・・ぶぅーん・・・』

ポップ『お?直った~(´∀`*)』

センプーキ『ぶぅーぃいいいいいい↑↑↑』

ポップ『ちょちょちょ!強すぎィィィ!!!:(;゙゚'ω゚'):』

せえんぷ~き2

ポップ『う・・・うぅ・・・(・´з`・;)』

    『手が・・・離れちゃうぅ・・・・。・゚・(´Д`)・゚・。』

    『パッ!     あっ(・∀・)』

    『あああああ~~~~れぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!』


\ザブーーーーーーン!/

pso20140222_162346_008.jpg

あってよかったプライベートプール。急な突風からあなたの身を守ってくれます。

この高性能プールを買えるのはポプネット だ・け!

 さ ら に !

今回は濡れた服も寝ながら乾かせるシーベイジングセットもお付けいたしましょう!!

バンッ!∑⊂( ・`д・´)bモッテケドロボー!


べいじんぐ

日光浴をしながら服を乾かせる、セレブな時間をお過ごしいただけます!

そして な ん と !

ポプネット、お客様に日頃の感謝をこめて・・・

\超高性能センプーキもお付けします!!/


せんぷーきすてま

●センプーキの性能について、実際にご利用いただいたお客様からの感想
 ・女性 アークス Pさん

P『もーほんとすごいんですよぉ♪』

 『何て言うか・・・体ごと飛んできそうな爽快感で、とにかく高性能なんですぅ!』


こんな豪華な3点セットがあっていいのでしょうか!?

さぁ、気になるお値段は・・・

送料込の なんと
  3 9 8 !


 \ババーーーーーーン!!/
3億9千8百万メセタ!

ポップ『お買い求めはお近くのビジフォンまで!(▼∀▼)b』

ミ,,゚Д゚彡< ダイレクトマーケティング乙 だゴルァ!

※どちらかと言うとステマ?(´∀`*)

~数日後~


ポップ『ただぅぃま~(´Д`)』

???『お邪魔してるよ!』

ポップ『あ~ポンミヤさんいらっさい(・∀・)ノ』

ミヤポン…同じチムメンで自称イケメンガンナー。こう見えてキャス男[゚д゚]<ハコモアイシテ!

ぽんみや座

ポップ『今日は何用かね?(・∀・)』

ミヤポン『僕のSAを作って欲しくてね!』

ポップ『あ~依頼ね(´∀`)おkおk』

    『依頼内容はどんなんじゃろか?ヾ( ° ∀ ° )ノ”』


ミヤポン『これをお願いしたいんだ。ッサ』


◎今回の依頼
・自キャラのSA
・キャラ名前入り
・お気に入りSSのキャラをSAにしてほしい。
・できれば防具込み
・どう作ってもイケメンだが、イケメンに作って欲しい。


                       以上



ぽんみやさん自慢のSS↓
ぽんみーや

ポップ『画像指定ですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...』

ミヤポン『僕だからどう作ってもイケメンだけど、イケメンなSAをお願いするよ!』

ポップ『お、おぅ( ゚д゚ ;)』


ダイレクトイケメンアタック☆



~数日後~



花火は他人に向けちゃダメだよ。
( ・ω・)o─━・*:・:・(※)`Д´)アヂィ!

ポップ『タスマニアンデキター!(・∀・)(意味不』

ぽんみや発言

ミヤポン『おぉ~!』

    『要望通りになってる!スゴイ!』


ポップ『(+ ・`д・´)bキラーン』

ミヤポン『ポップちゃんありがとう!』

ポップ『どーいたまんた(`・ω・´)ゞ』




◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡イケメンは自らをイケメンとは言わないぞ!ッゴルァ!
ぽんみや作成画面

・今回のSAはダイレクト持ち込みスクリーンショットを使ったSAでした!(←ダイレクト言いたいだけ。)いつもはキャラの角度や表情を割と自由に作らせてもらってましたが、SSの指定と言うことで なんやかんやあって苦戦しました(笑)
 なので毎週作ってたウィッチクラフトは今週作れませんでした☆テヘッ
(楽しみにしてた人はそんなにいないと思いますが、いたらゴメンチャイ(´・ω・`) )

そして前回UPした「ブラックサンダー」ですが、ポップ作SA過去最多ダウンロード数を記録更新中です☆ 

\お(*゚д゚人☆88888888☆人゚д゚*)め/

使っていただけて嬉しいです(´∀`*) 私が配布しているSAは練習用に作ったものなのでリクエストにお応えして作ることは基本ないと思いますが、…でもでも使ってもらえると嬉しいんですよ?(@´∀`@)ニハ
これからも配布SAはちょくちょく増えると思いますが、好きなのあったら持ってって使ってやってくだせぇ~♪
ではでは今日はこの辺で☆(・ω・)ノシ

非公開コメント

プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
