スポンサーサイト


14ページ目~ 終わりの始まり 前編 ~

ポップ『ふぃ~クロトさんのCO(クライアントオーダー)で報酬金入ったし、』

    『買い物行ってこよーっと((o(´∀`)o))ワクワク』


クロト…おっとりとしていて面倒が嫌いなアークス。「優秀なアークスが増えれば自分の仕事が減って楽できるよねー。」と言う考えで、高額報酬でそこそこ難易度のある依頼を出し多くのアークスを鍛えている。「職に迷ったらハンター!お金に困ったらクロト!」と言われるくらい多くのアークスがお世話になっている方ではなかろうか。周りからは「クロト銀行」とも呼ばれている超人気者(?)である。
※メセタないときはほんとお世話になります<(_ _)>

    『ウィン!(入り口が開く音)』

ポップ『ん?(・∀・= ゚д゚ )クル』

魔導SA士ポップ全編2


魔導SA士ポップ全編1


???『お前があのSA屋の孫、ポップかァ?』

ポップ『はい、私が孫娘のポップです。あなたは?(・∀・;)』

ペティー『俺の名はペティー。グェッグェッグェッ』

ポップ『(なんか怖いなこの人・・・。)今日はどんなご用件で?(・∀・;)』

ペティー『一つ仕事を頼みにきたグェッグェッグェッ』

ポップ『あ!SAの依頼ですか?(・∀・)♪』

ペティー『いんや、単純な収集依頼だぜぇ~』

ポップ『(直接クライアントオーダー持ってくるのって珍しいなァ。)(゜、゜a)』

    『私がこなせるものでしたらOKですよ!(`・ω・´)b』


ペティー『バルロドスの鱗一枚持ってくればいい』

    『ただし、こちらが指定したポイントに現れる』

    『バルロドスを倒して入手してくるんだ。いいなぁ?』

    『成功報酬は10Mだ~断る理由はねぇ~よなぁ?グェッグェッグェッ』

     ※1M=1,000,000メセタ

ポップ『じゅ、10M!?:(;゙゚'ω゚'):』

    『なぜ私にこんな高額な依頼を!?(゚Д゚;)』
    

ペティー『そこは気にしちゃいけねーよぜぇ?』

魔導SA士ポップ全編3

ポップ『ち、近いっ近い~~~~!(; =`д=´)』

    『依頼とあらば、がんばります!d($∀$)キラーン』


ペティー『グェッグェッグェッよろしく頼むぜぇ~(ちょろいな)』


いかにも怪しい人から依頼を受けたポップ。

指定されたエリアは弱いエネミーしか確認されていないところなので

軽装備で出撃したが、はたして大丈夫なのであろうか・・・?

と、いうことでポップが向かうは惑星ウォパル!


魔導SA士ポップ全編4

魔導SA士ポップ全編6

惑星ウォパル…空がベールのような水の膜でおおわれた不思議な惑星。惑星の地表ほとんどが海で構成されていて、穏やかな海に、ほどよく照りつける日射しはリゾート地のようで、過ごしやすい。

魔導SA士ポップ全編5

ポップ『いや~いつ来てもここは良いとこだな~(*´∀`*)』

    『このエリアは前にも来たことあるし、軽装備でも余裕!余裕!』

    『ちょっと遊んでからバルちゃん倒しにいこ~っと(´∀`)グヘヘ』


魔導SA士ポップ全編7

ポップ『いや~任務難易度スーパーハードが出てからきっつい任務が多かったから』

    『たまにはいいよね~!ヾ(´∀`)ノキャッキャ♪』

    『_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!』

    『・・・ヒャ・・・ホーゥ・・・』

    『ッハ!(゚Д゚)』


すっかり夜になってました。

ポップ『やばば(汗』

    『すっかり夜になってるぅ~急いで指定ポイントまでいかなきゃ!』

    『・・・この辺に用意されたボートがあるはず。   お?』


魔導SA士ポップ全編8

ボートで出発してから数分・・・

ポップ『この辺がバルちゃんの生息地らしいけど、どこだ?』

    『(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ?』


\ザパ~ン/

バルロドス『今日は来客が有るって聞いて・・・』

魔導SA士ポップ全編9

魔導SA士ポップ全編10

バルロドス『おみゃ~なんてフルボッコにしちゃるわァ!!』

ポップ『ふぁ!?なんでおこなのォ?:(;゙゚'ω゚'):』

    『なんで私来るの知ってるのォ??(゚Д゚;)』

    『(^ω^;≡;^ω^)おっおっおっ?』

    『まいいや鱗もらって帰ろー(´・з・`)』


バルロドス『大玉水龍弾で船もろとも落してくれる!』

      『はぁぁぁぁああああああ!!!!』


ポップ『・・・(゚Д゚)』

バルロドス『はぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!』

ポップ『・・・(゚Д゚)』

バルロドス『はぁぁあああ!!がッ!げほっげほ』

      『あ、やヴぇ飲み込んじった(´д`;)』

      『もっかいもっかい♪』

      『はぁぁぁぁ・・・・』


ポップ『そぉぉぉいッ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ぎゃふん』

魔導SA士ポップ全編11

ポップ『よ~し鱗貰ったし帰るか~(・∀・)vブィ』

エンジン『ブゥーン↓・・・・。』

ポップ『うん?(・∀・)』

    『あれれ?(・∀・;)』

    『エンジン止まってるじゃんかー!?:(;゙゚'ω゚'):』


魔導SA士ポップ全編13

ポップ『こんな渦の中じゃ沈んじゃう~!(; =`д=´)』

    『てかめちゃ揺れるぅ~~~(((ヽ:(;゙゚'ω゚'):ノ)))グラグラ』


ボートの上は濡れていてよく滑る!つまり・・・

魔導SA士ポップ全編12

ポップ『ちーん0~(¦3」∠)_』


足を滑らせ気を失ったポップ。制御を失ったボートは海底へと沈んでいく・・・。

彼女の運命はいかに!?


ミ,,゚Д゚彡初の前後編だぞゴルァ!


~時を遡ること1週間前~

※ここからはいつものSA屋ヽ(・∀・)ノ

カナタさん来店

ポップ『いらっしゃいましー(・∀・)』

???『こんにちわ~カナタっていいます!』

カナタ『SA作って欲しいんですが、依頼してもいいですか?』

ポップ『依頼ですね♪だいじょぶですよ~☆v(゚Д゚)vブイブイ』

    『依頼内容はどんなんじゃろか?(ノ・∀・)ノぅぇ~ぃ』


カナタ『こんなのお願いしたいんですが、大丈夫ですか?』


◎今回の依頼
・アークスカード用
・自キャラのSA
・キャラ名前入り
・武器ヤスミノコフ9000Mを入れてほしい。
・かっこいいSAを希望。


                       以上




ポップ『かっこいいのですね~!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...』

カナタ『アークスカード見てもらった時にかっこいい!』

    『ってなるのがいいですね♪(・∀・)』


ポップ『あいあいさっさ~!(`・ω・´)ゞ』

    『かっこよく仕上げてみまする~(`・ω・´)b』





~数日後~



( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル
花粉マヂきつい(´;ω;`)



ポップ『デキター!(・∀・)』

カナタ発言


カナタ『おぉ~!wかっこいい!』

    『予想より良い出来です!』


ポップ『(+ ・`д・´)bキラーン』

カナタ『ありがとうございました!』

    『またお願いしてもいいですか?』


ポップ『“予約受付中”のときはいつでもおkですぜ!(`・ω・´)b』

カナタ『わかりました!』

    『今回はありがとうございました~!』




◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡更新遅くなってごめんちゃ♪主ゴルァ!
カナタ作成画面

・今回のSAはかっこいい自キャラで武器持ちと言うことで、こちらに銃を向けている感じで作成してみました!これがまた表現するのがなかなかむずかちぃ(´・ω・`) 表情もかっこよくなるよう考えたよぅ!かっこいいかい?(゜_゜>)・・・
うんうんそーかいそーかい♪(´∀`*)かっこよくできてるよね!ありがと!(←アホ)

最近は報酬期間なり、アプデなり、リアルが忙しくなったりでSA作成ができていませんでしたが、ぼちぼち作れそうなのでまたがんばりますわ(゚Д゚)ノウォー

そしてこのブログ ポップのSA屋さん も、ひっそりと2期に突入させていこうとしています。。。今まで通りSA紹介の日記には変わりありませんが、茶番(ストーリー)が進んでいく!・・・のか、いかないのか(笑)見てる方はお楽しみに~(´∀`)
お話は面白くないかもしれませんが、引き続き主の茶番にお付き合いよろしくお願いいたします。
ペコル<(_ _)>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: リリーさん

コメントありがとうございます♪私はシップ10のナウシズで活動してますよ(´∀`*)
もしシップ移動して依頼したいなーとお考えでしたら、私の依頼受注はかなり不定期なので長期滞在・ナウシズ民の方でないとなかなか難しいかもしれません(;´Д`)
ご縁がございましたら、どーぞよろしくお願いいたします♪<(_ _)>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
