

1ページ目~ SA屋ポップ開店! ~

ポップ『うう・・・おじいちゃんが亡くなるなんて。』
   『でも、くよくよしてちゃだめだよね!わたしもアークスとして頑張んなきゃ!』


郵便屋さん『郵便でーす。』
ポップ『はーい!誰からだろう・・・あれ?おじいちゃんからだ!?』

ポップ『遺言状・・・って書いてある。何て書いてあるんだろう?』

  ぺら☆
. ⋀,,⋀.
(*・ω・)『・・・。』
.(つ口C
.しーJ


ゆいごん?

エイッ!!
      ∧,,∧
☆二 ⊂(・ω・`)
     -ヽ  と)
       `u-u'


『なんだこれ!?めっちゃ字きたないし!あと最後の(笑)ってなんだ!?』

ポップ『でも、おじいちゃんが任せるって言うなら頑張ってみようかな・・・。』

ポップは祖父の家に向かった。


ゆいごん?

ポップ『うを!?なんもない!』

    『やるからには可愛いお店がいいなぁ・・・。』

    『よし、リフォームだ!(`・ω・´)』


ゆいごん?

ゆいごん?

ポップ『うっは、リフォームでかなりメセタ(お金)使っちゃたなぁ(´∀`;)』

    『でもなんとかお店始められそう!(`・ω・´)』

    『これからSA屋として頑張るぞぉ!』


※今日のSAミ,,゚Д゚彡できたてふさふさだぞゴルァ!
ゆいごん?

※このような茶番が続く限り続きます<(_ _)>
  主の自己満ですので暖かく見守ってあげてください。

非公開コメント

プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
