

2ページ目~ 初めてのお客さん ~

+   +
   ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚ ∪ ∪ +
 と__)__) +

ゆいごん?

.  ∧_∧
 ( ´・ω・) ・・・うん、知ってた。
 //\  ̄ ̄旦 \
// ※  \ ___ \
\\  ※   ※   ※ ヽ
  \ヽ- ___ -- ___ヽ


ポップ『お店を開いたのはいいけど・・・普通に考えて、こんな見習いSA屋に依頼なんてくるわけ・・・。』

ゆいごん?

ポップ『は、ひぃぃぃ!SA屋ポップです!』

イブ 『ポップンSA屋始めたんだって?依頼してもいいかな?』

ポップ『おっ!イブちゃん!もちろんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。』

イブ 『え!?なんで泣くwww』

イブちゃんは私がアークスを始めたてのころから、一緒にクエに行ったり付き合いの長いフレさんなのだ。

◎今回の依頼はアークスカード(名刺みたいなもの)に使うSAが欲しいとのこと。
 ・自分の顔が写っている。
 ・文字「イブにゃん」を入れる。
 ・とにかく可愛く作ってほしい。


                       以上

ポップ『なるほど・・・アークスカード用のSAか(`・ω・´)』

    『自己紹介でも使えて、第一印象も変わる大事なものだしね!』

イブ 『自分用のSAは持ってないから、この機会にと思って♪』

ポップ『頑張ってかわいいの作るよ!(・∀・)』

イブ 『まかせた!』


~数日後~
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ポップ『ヴぉおおおおおおおお!できたぁぁぁあ!』

ゆいごん?

イブ 『おお!めっちょ可愛い!ありがとポップン!』

ポップ『おぉぉ気に入ってくれたのならよかったよ(´∀`;)』

    『イラネ!って言われたらどーしようかと・・・。』(依頼された分プレッシャーがあるなぁ)


イブ 『全然問題ないよ!大事に使うね♪』

・・・・(´∀`)moya/「(自分が作ったもので喜んでもらえるっていいなぁ///)」



SA屋の喜びを知るポップなのであった。


◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡ピチピチの幼女だぞゴルァ!
ゆいごん?
・イブさんは青系統の服を多く持っていたので、背景も青で作ってみました!
 その人のイメージカラーってあるよね!


※登場人物の名前は許可を得て使わせていただいております。

非公開コメント

プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
