

3ページ目~ よろしくな、せんぱい! ~

.  ∧_∧
 ( ´・ω・) うぅ・・・最近さむいねぇ
 //\  ̄ ̄旦 \
// ※  \ ___ \
\\  ※   ※   ※ ヽ
  \ヽ- ___ -- ___ヽ



って、ことで・・・

衣替えぽっぽ

ポップ『冬の新作に着替えてみました~☆』

    『やっぱりコートはあたかいね(´∀`*)ホクホク』

    『できればアイドルクーナプロデュースのマフラーもほしかったけど、1個1000万もして・・・ぐぬぬ』

    『・・・って、一人でなにしてるんだOTZ』

ゆいごん?

ポップ『お?お客さんだ。』

    『誰だろ?』

ゆいごん?

イオ 『せんぱい、おじゃまするよー』

ポップ『あら、イオちゃんいらっしゃい♪』

イオちゃん。種族デューマンの最近アークスになった子だ。
ショップエリアで一人でいることが多いが、陰からファンが見守っているとかいないとか?
最近では人気のあまり、そっくりさんが増え・・・おっと誰か来たy(ry

ポップ『今日はどうしたの?任務のお誘い?つまりデート!?(´∀`人)』

イオ 『うん、ぜんぜん違うよ(汗)』

ポップ『そっか(´・ω・`)』

イオ 『いやいや落ち込まなくても(汗)せんぱいってSA屋はじめたんだろ?』

ポップ『うん、そーだよ!お!もしかして依頼かな!?(・∀・)』

イオ 『そーそー、そっちそっち』

    『こんなの作って欲しいんだけどできるかな?』


◎今回の依頼は自己紹介でも使えるSA
・イオの顔入り名前入り。
・イオファン使用防止のため、チーム名入り。
・とにかく、かわかっこよく!



ポップ『なるほど、依頼で作ったのに人に使われるのはやだもんね(´・ω・`)』

    『あと、なになに・・・かわかっこよく|д゚)チラッ』


イオ 『い、いいだろ!俺だって可愛くもありたいし、かっこよくも欲しいんだ///』

ポップ『おほー(´∀`*)イオちゃんかわぇぇ♪』

     『わかった!頑張ってつくるよ(`・ω・´)』

ゆいごん?


~数日後~

c⌒っ゚д゚)っφ カキカキ...


ポップ『ヴぉおおおお!できたどぉぉぉぉ!』

ゆいごん?


イオ 『おお!かっこいい!・・・これ、可愛いか?///』

ポップ『うん!でらぼーに可愛いよ(´∀`*人)』

イオ 『そ、そか ならいいんだ。(テンション高いなーこのせんぱい)汗』


ゆいごん?


SAで後輩との絆をつくたポップだった・・・のか?


◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡イオちゃまだぞゴルァ!
ゆいごん?
・今回はNPCキャラ イオ のSA作成依頼ということで、イラストなど探しましたが・・・無い!w
 なので、自分でイオの画像(SS)見ながら作りました。※これちょーむずい!
 公式でイラストがあるのでしょうか?あったら苦労しないでつくれただろーなぁ(´∀`)
 でも、依頼人さんも満足いただけたようなのでよかったです(・∀・) 同じのはもぉ作れないな(ヽ'ω`)

SAうま(笑)何時間作業?

今度依頼しよかなー♪

Re: 札幌さむいです さん

コメントありがとうございます^^
時間は計ったことないのでわかんないです(笑)とりあえず睡眠時間削ってます(゚∀゚)アハ
依頼受付のGOサインはアークスカードで更新してます♪なので、早い者勝ちですね(´∀`)
非公開コメント

プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
