

5ページ目~ まかろん?いえ、もちろん! ~

ゆいごん?



通信『ぴぴぴ・・・!』

ポップ『うぉ!?(゚д゚)って、通信か・・・誰だろ?』

???『ハ~~ィ☆お目覚め?』

ポップ『この声は・・・チップ!あ、もしかして・・・。』




チップ…ポップの妹。ポップがSA屋になる前まで一緒に住んでいた。今は妹もアークスになり、日々前線で戦っている。 独特なしゃべり方は今のお気に入りだとか。身長は2Mを軽く超えておりデカい。とにかくデカい。その大きさのあまり歩くだけで敵をなぎ倒すほどと言われており、戦場では『進撃のチップ』と言わ・・・おっと誰かきたよう(ry
(ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!!)


チップ『Oh~~~お姉ちゃん☆人聞きの悪い☆┐(´∀`)┌』

   『チョト借りてるだけデース☆』

ポップ『それ高かったんだから返してよー!!ヽ(`Д´)ノプンプン』



チップ『・・・お姉ちゃん。それはできないの・・・。だって・・・。』





ポップ『もーいつも人の物かってにー!!ヽ(`Д´)ノプンプン』

チップ『起こしても起きなかったのはお姉ちゃんのほぅデース☆┐(´∀`)┌』

   『それに今回はお姉ちゃんにピッタリな服も着せといたから問題ないネ☆』



ポップ『まー赤も欲しかったけどさ・・・(・ω・;)』


チップ『お姉ちゃんは赤を着せたらシップ一!いえ、宇宙一!』

   『その可愛さと言ったら・・・黒なんて着せられないよ!。・゚・(ノД`)・゚・。』


ポップ『そそ、そーかなぁ(*´σー`)エヘヘ』


チップ『そーデースよ☆だからしばらくこの服は借りときますね☆』

ポップ『しょーがないなぁ♪かあぃぃ妹のためならそれくらいあげちゃうよ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ』


チップ『ほんとデスかァ!?お姉ちゃんLOVEデース☆』(´∀`人)

ポップ『宇宙一かぁ・・・♪(∀`*ゞ)デヘヘ・・・グヘヘ』



※本編



ポップ『あ、お客さんだ♪(∀`*ゞ)デヘヘ』


???『お邪魔しまーす!SA屋さんってここであってますか?』

ポップ『あってますよ~♪(´∀`*)』


みき 『友人の紹介できました、みきっていいます!SA作って欲しくてきました♪』

ポップ『紹介で来てくれたんですか!ありがとうございます!(( ゚д゚ ))』

みき 『今回作ってもらいたいのはこんな感じのSAなんですけど・・・お願いできますか?』



◎今回の依頼
・ストライク・ザ・ブラッドのアスタルテのようなジト目な自キャラ。
・ぶらさがりりーぱ必須。
・文字「まかのろん」を入れる。
・全体の雰囲気はおまかせ。

                       以上



ポップ『ぶらさがりりーぱ可愛いですよねー!(・∀・)』

みき 『そうなんです!だからこの子も一緒にと思って!』


ポップ『この「まかのろん」って言うのは?(・∀・)』

みき 『「まかろん」と「もちろん」をかけてるんです!(`・ω・´)b』


ポップ『・・・(´∀`)』

みき 『依頼受けてもらえますか・・・?』


ポップ『まかのろん!( ゚д゚ )b』

撮影後SA作成に取り掛かるのであった。



~数日後~

. ∧_∧
=(  ・ω・) ∧_∧ ,;  
  ⊂⊂ニ );)д`)∵ え?江頭アタック!?
-=≡ (_(_/⊂ O)
     '/   ヽ
      ∪ ̄\)


ポップ『出来ましたデアリマス!/)`・ω・´)』



みき 『おお~要望通りになってますね!(´∀`*)』


ポップ『だいじょぶそうですか?(・∀・)』


みき 『大丈夫です!またこんど依頼受けてもらえますか・・・?』


ポップ『アークスカードに「予約受付中~!」って書いてあるときは、いつでもおk(・∀・)』

   『また・・・来てくれますよねぇ・・・?』


みき・ポップ『まかのろん!( ゚д゚ )b』


まかのろん!でアークスの輪広がる!・・・?

◎今日のSA!ミ,,゚Д゚彡マカロンくいてぇぞゴルァ!

・今回は自キャラ+リリーパちゃんでした♪1キャラ入れるだけでもパーツカツカツなので、少ないパーツでできるようにいっぱい考えて作ります(・∀・;>)フー いつも50パーツ超えたあたりからちゃんと仕上がるかハラハラタイムが始まります:(;゙゚'ω゚'):SAって大変!おもしろい!(・∀・)

No title

ポップちゃんがブログ始めて楽しみが増えたなぁ!
しかもSAと同じで演出が凝ってます。脚本もいいなぁ
次回作がまちどおしい・・・^^!

Re: 謎のイケメン さん

こんなので楽しんでもらえれば幸いです(´∀`*)
のんびり更新していきます~(・∀・)タブン
非公開コメント

プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
