スポンサーサイト


動画「【PSO2】弓士ずん子が行く プロアークスへの道」用に作ったSA

私がいつも楽しく見させていただいてるPSO2動画
『【PSO2】弓士ずん子が行く プロアークスへの道』で、SAを希望されていたので
SA屋としてでなく、動画のファンとして作成させていただきました(´∀`*)

動画のファンの方、ブログ訪問していただいた方もお好きにお使いください。(`・ω・´)ゞ

↓ダウンロードはここから↓
☆  しんり家のささらちゃん  ☆
パス:pop
ゆいごん?



これからも楽しい動画作成頑張ってくださいね♪(´∀`*)

私もいただきます

SAの差を感じますね…素晴らしい

Re: ふなさん

コメントありがとうございます☆って、ふなさんじゃないですかw(゚д゚)!
いぇいぇ、まだまだ私もSA屋見習い。精進あるのみです!(`・ω・´)
ダウンロードまでしていただいてありがとでした☆

ありがとうございます!

シンボルアートの作成ありがとうございます!
すばらしい完成度ですね。
うちの動画のささらちゃんではなく、公式ささらちゃんSAとして
広めたほうが良い一品ですねw
動画のほうで紹介させて頂きます、ありがとうございましたm(__)m

Re:シンリさん

コメントありがとうございます☆あらシンリさん(´∀`*)アラー
公式のささらちゃんとして作ったのなら、シンボルアートWikiにUPしてたかもですが
今回の作るきっかけは間違いなく、シンリさんの動画を見てのことなのでWikiにUPするのはやめました♪
動画楽しみにしてます!無理せず頑張ってくださいね(`・ω・´)b
非公開コメント

プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
