

ウィッチクラフトワークス2枚目

火々里 綾火2枚目
姫様強すぎワロタ(´∀`*)しかもカッコイイ!
今回のSAは2話で『バンッ!』ってやるとこです(・∀・)
(①作目はココ→火々里 綾火①

『ばんッ!』ってしたい相手がいたら使いましょう!・・・敵にですよ?(・∀・)

↓ダウンロードはここから↓
☆      火々里 綾火②     ☆
パス:pop


ウィッチクラフトワークス

今季アニメでなにかSA作りたいな~って思っていて、信長枠にしようとも思ったのですが
私メインFoなんでこっちにしました♪(・∀・)深い意味はありません(笑)

クラフト実装時の看板にするもよし!綾火さんを愛でるもよし!
お好きに使ってくださいな(ノ∀`*)タハ~☆


↓ダウンロードはここから↓
☆      火々里 綾火      ☆
パス:pop
ゆいごん?

ナウシズSA製作者会!! 『みなみけ』お正月SA配布

≪明けますよ!今年はありがとうございました!≫

お待たせいたしました♪(`・ω・´)
以前告知させていただいたSA配布になります♪

今回はシップ10ナウシズのSA職人たちで作った『みなみけ お正月verセット』を配布させていただきます♪

◎参加していただいた職人さんは、
リコウさん    ブログ『シンボルアート・オンライン』
ランバーコアさん ブログ『ナウシズを駆ける』
お二人とも素敵なSAを作って、ブログで配信していますのでもしよければ覗いてみてください☆(/ω・\)チラッ

※ZIPファイルでの配信ですので、解凍してお使いくださいね♪

また、Vitaをお使いの方用にマイルームでの配布も行っております!
(・∀・)※シップ10限定ですが
ビジフォンでキャラ名検索『ポップ』『リコウ』『ランバーコア』で各マイルームまで来ていただければ履歴に保存されます♪




新年のご挨拶にお使いください☆


 ↓ダウンロードはここから↓
☆みなみけ正月verセット@ナウシズSA製作者会☆
パス:pop


~ポップのひとりごと~
今回は他の職人さんと合同でSAを配布させていただきました♪
(´∀`*)私が作ったのは南千秋ちゃん☆
お二人とも素敵なSAを作るので、とてもいい刺激になりました(`・ω・´)キラーン☆またこのような企画ができればイイナ~と思っています♪SAってやっぱり楽しいですね☆

最後に、このような機会を作って下さったリコウさん、ランバーさん本当にありがとうございました☆


≪また来年もよろしくお願いいたします♪≫
ミ,,゚Д゚彡来年もよろしくな!相棒!ゴルァ!

ゴー☆ジャスの・・・ファンタスティック☆

お笑いのSAってたまに見かけるけど、ゴー☆ジャスが見当たらなかったので
なんか作っちゃいました(´∀`*)
使い道?(・∀・)私が配布するSAに使い道なんかあるのでしょうか?( ゚д゚ )ポカーン
ちなみに下の水色のは地球儀です(´∀`*)タハッ☆

仲間が助けてくれた時や、レベルが上がった時に使ってあげましょう!
相手はきっと・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…ってなります。


↓ダウンロードはここから↓
☆      ゴー☆ジャス      ☆
パス:pop
ゆいごん?

動画「【PSO2】弓士ずん子が行く プロアークスへの道」用に作ったSA

私がいつも楽しく見させていただいてるPSO2動画
『【PSO2】弓士ずん子が行く プロアークスへの道』で、SAを希望されていたので
SA屋としてでなく、動画のファンとして作成させていただきました(´∀`*)

動画のファンの方、ブログ訪問していただいた方もお好きにお使いください。(`・ω・´)ゞ

↓ダウンロードはここから↓
☆  しんり家のささらちゃん  ☆
パス:pop
ゆいごん?



これからも楽しい動画作成頑張ってくださいね♪(´∀`*)

プロフィール

ポップ

Author:ポップ
IDネーム:アリスプ

PSO2
【ファンタシースターオンライン2】
☆ Ship10:ナウシズ にて活動中☆

SA…シンボルアートの略。単純なパーツを駆使し様々なイラストを作り上げるアート。
そんな芸術を作り上げるアークスを通称SA職人と言い、依頼を受け作成するものをSA屋と呼んだ。

今は亡き祖父のSA屋を継ぐべく、SA職人となったSA屋見習いポップの成長記録である…。(設定)

プププ∧ ∧   ∧ ∧ セッテイダッテー
ウケルー(*・∀・) (・∀・*) プププ
 o(,,uuノ(uu,ノ~

※「PSO2」で使用している著作物の一切の権利は、株式会社セガが保有しています。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
累計いらっしゃいましーた(=ω=)/
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
